冬コーデに飽きたら…アパレル店員おすすめ5つの簡単テクで脱マンネリ!!

 

 

 

 

冬コーデを

楽しくオシャレを

し続けたい!!

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

 

オシャレを楽しみたい!!

 

 

 

 

ずっとオシャレを

していたい!!

 

f:id:ryunosuke1130:20191106074953p:plain

 

 

でも、、、、

 

オシャレなんて

飽きてくるんじゃないの!?

 

 

 

どうしたら

オシャレをずっとどうしたら

楽しくできるの!?

 

 

 

 

と悩んでいる

そこのあなた!!

 

 

 

寒い冬は、コーデがマンネリしがちです。

 

スカートには黒タイツ、

アウターはダウンコート…と、

変わり映えしない着こなしに頭を

悩ませている人は多いのではないでしょうか。

 

冬コーデの脱マンネリには

ちょっとしたテクニックが必要!!

 

 

そこで

ちょっとしたテクニックを

紹介していきます!!

 

(1)春カラーを取り入れる

 

 

f:id:ryunosuke1130:20191106075037p:plain

 

 

冬コーデに春らしいラベンダーや

明るめのイエローのカラー取り入れると、

印象が変わります。

 

 

f:id:ryunosuke1130:20191106075150p:plain



春カラーは、ボトムスよりもトップスに

取り入れるのがオススメ。

 

顔の印象も明るくなり、雰囲気が垢抜けます

(2)軽やかな素材を合わせる

 

「軽やかな服装メンズ」の画像検索結果



素材に透け感が出るだけで、

冬コーデの暗く重たい印象が軽減されます

 

女性であれば

チュールやレースなどの軽やかな素材を

合わせるのもオススメですよ!!

 

(3)アクセサリーでスパイスをプラス

 

f:id:ryunosuke1130:20191106075714p:plain

 

アクセサリー使いで、

冬コーデにスパイスをプラスするのもオシャレです。

 

トレンドのビッグピアスは、

顔回りを華やかに見せてくれるだけでなく、

小顔効果も抜群◎



また、

ロングネックレスは縦に

細く長く見せてくれるので、

着膨れ解消にも一役買ってくれます

(4)スニーカーをブーツ&ローファーに衣替え

 

「靴の種類メンズ」の画像検索結果

 

足元は、

スニーカーからブーツ&ローファーに

衣替えするのが旬。

 

「靴の種類メンズ」の画像検索結果

 

ソックスの柄やカラーを変えるだけでも、

コーデのバリエーションが広がります。

 

「靴の種類メンズ」の画像検索結果



これからの季節は

花柄や明るめカラーのソックスを選んで、

足元から春らしさを演出しましょう

(5)小物で季節感を演出する

 

f:id:ryunosuke1130:20191106080203p:plain

 

トレンドのマイクロミニバッグは、

重ね着で暗く重たい印象になりがちな

冬コーデの鮮度を高めてくれます。

 

「マイクロミニバックメンズ」の画像検索結果

小さくて軽やかなバッグを持つと、

スタイリッシュに格上げしてくれます

 

 



春まで、あともう少し…。

 

f:id:ryunosuke1130:20191106080245p:plain

 

 

さあ!!

 

 

冬コーデのマンネリに

悩んでいる人は、

これらのテクニックを

試してみましょう!!

 

 

f:id:ryunosuke1130:20191106080408p:plain

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

明日はこれから寒くなって

マフラーを巻くと思うので

マフラーの巻き方について

紹介していきます!!

 

 

 

お楽しみに!!!