WEGOメンズコーデ!!安くて使いやすいアイテムがたくさん!!

 

 

 

WEGO

コーデを上手くできるよう

になりたい!!

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

 

安くオシャレがしたい!!

 

 

 

 

WEGOのアイテムで

オシャレができるよう

になりたい

 

f:id:ryunosuke1130:20191102121741p:plain


 

 

でも、、、

 

柄物や派手な服とか多そうだし、、

 

 

そんな派手な服装のコーデ

難しそう、、

 

 

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

 

若者に人気のブランド「WEGO」は

オシャレなアイテムが多くて、

オススメしたい商品がたくさんあります。

 

全身WEGOコーデはもちろん、

ちょっとしたアイテムを取り入れるのにも便利です!

 

今回は「WEGO(ウィゴー)」を使った

コーデ特集をご紹介します。

 

 

1.WEGOについて

WEGOとは東京に本社があるアパレルブランドです。

 

メンズレディース問わず”若者”を

ターゲットにしており、

低価格アイテムが多いです。

 

現在では全国規模になっており、

ますます拡大が期待されています。

 

おもに原宿系のアイテムが多いことで知られています。

 

個性的なアイテムがたくさんある!

個性的なアイテムがたくさんある!
出典:http://fashion-cruise.jp/wego/

WEGOが若者に指示されているのには理由があります。

 

それは最先端の個性的なアイテムが、

数多くラインナップされていることです。

 

普通の量販店には置いていないようなデザインや、

セレクトショップでしか

手に入らないようなアイテムが売られています。

 

リーズナブルな価格が嬉しい!

リーズナブルな価格が嬉しい!
出典:http://www.wego.co.jp/press/140412/

若者に人気の理由としては、

「低価格路線」というのもあります。

 

特に学生であれば、お金がないのは当たり前です。

 

そういった人たちが、

セレクトショップで最先端アイテムを

手に入れることは出来ません。

 

そんな時でも”WEGO”であれば、

トレンドアイテムが低価格で手に入るので、

とても助かります。

 

いわゆる「プチプラコーデ」と言うやつですね。

 

ワンポイントとして使う方が急上昇中

ワンポイントとして使う方が急上昇中
出典:https://jp.pinterest.com/pin/301741243767925918/

最近では大人の方でも

WEGO」を使用される方が増えてきました。

 

学生は割とたくさんの「WEGO」アイテムを

使用するのに対して、

社会人は1ポイント取り入れるといった

コーデ方法が多いようです。

 

例えばセレクトショップ

買ったお気に入りのデニムに、

WEGOのビッグパーカーでコーディネートなどのように、

うまくハイブランドに混ぜて使うイメージですね。

 

WEGOには普段中々見つけられないような、

個性的なアイテムも多数ありますので

是非コーデに取り入れてみてくださいね!

 

多数の芸能人がプロデュース

多数の芸能人がプロデュース
出典:http://entitiesgraph.com/5760.html

WEGOには芸能人プロデュースの

アイテムも多数あります。

 

若槻千夏さん」であったり、

渡辺直美さん」、最近ではお笑いコンビTKOの

「木下 隆行さん」などもブランドを手がけているようです。

 

2.WEGOを使ったメンズコーディネート

2.WEGOを使ったメンズコーディネート
出典:https://jp.pinterest.com/pin/493707177884041042/

それでは「WEGO(ウィゴー)」の

アイテムを使ったメンズコーデを見ていきましょう。

 

上手くWEGOアイテムをコーデに取り入れられると、

オシャレなプチプラコーデを作れますよ♪

 

パーカーを使って

パーカーを使って
出典:http://wear.jp/yasuakifujii/9128534/

WEGOのパーカーを使ったコーディネートです。

 

ショート丈のアウターと合わせると、

丈の長さのギャップがオシャレですね。

 

ダメージパンツは「H&M」を使って

プチプラコーデが完成しています。

 

ボタニカル柄のアウターは個性的ですが、

他のアイテムをモノトーンで仕上げることで、

まとまりのある着こなしに。

 

Gジャン×チェックシャツ

Gジャン×チェックシャツ
出典:http://wear.jp/yuuchama0228/6925405/

こちらでは「Gジャン」と「チェックシャツ」に

WEGOを使っています。

 

黒スキニーを合わせることで、

シルエットがタイトに絞られて

オシャレにまとまっていますね。

 

足元にはティンバーランドで、

ボリュームを作りメリハリのある着こなしに。

 

インナーに使っているチェックシャツが

ファッション性を高めており、

ネックレスなどの小物もとってもオシャレですね。

 

Gジャンは春らしく季節感のあるコーデを楽しめます。

 

赤色のベレー帽を使って

赤色のベレー帽を使って
出典:http://wear.jp/tetu2nd/6710409/

こちらではWEGOの赤色ベレー帽を使っています。

 

デニムに迷彩ジャケットを合わせて、

ミリタリー感とカジュアル感を強く出した着こなしです。

 

赤色をたくさん使っていますが、

うまくまとめられており派手で個性的に仕上がっています。

 

WEGOは派手なカラーのアイテムも

充実しているので嬉しいですね。

 

サングラスで大人っぽく

サングラスで大人っぽく
出典:http://wear.jp/tetu2nd/6538993/

WEGOのサングラスを使って

大人っぽくコーデがされています。

 

オシャレな小物がたくさんあるのもWEGOの魅力ですよね。

 

しかも安い!ついつい買いすぎても、

単価が安いので”予算オーバー”なんてことにはなりません。

 

トップスをビッグシルエットでまとめて、

パンツは流行のバイカーデニムです。

 

さらに足元にはボリューミーな黒のスニカーを使って、

ストリート感のあるクールな着こなしに。

 

サングラスもマッチしており、

かっこいいコーディネートに仕上がっています。

 

ガウチョパンツで個性的に

ガウチョパンツで個性的に
出典:http://wear.jp/kouki1213/6344988/

レディースで大人気の「ガウチョパンツ」を

取り入れたコーディネートです。

 

ガウチョパンツはコーデが難しいですが、

全体をシックにまとめることで大人っぽくまとまりますね。

 

ニット帽にノーカラージャケット、

白のカットソーでシンプルコーデが完成しています。

 

ガウチョパンツのボリュームが

「Aライン」のシルエットを完成させています。

 

サングラス&赤ハット

サングラス&赤ハット
出典:http://wear.jp/tetu2nd/6998250/

WEGOの丸サングラス、

赤のハットを使った着こなしです。

 

両方とも個性的なアイテムで、

コーデのファッション性がグンと上がりますね。

 

チェックシャツを赤色にしてハットと色を合わせています。

 

UNIQLO」のダメージパンツを使って

綺麗なシルエットを演出。

 

足元をロールアップさせてより

スタイリッシュなコーディネートを完成させています。

 

ロングシャツで大人っぽく

ロングシャツで大人っぽく
出典:http://wear.jp/daimaru0403/6923064/

デニムにシャツを合わせた

大人カジュアルなコーディネートです。

 

WEGOの黒のロング丈のシャツがオシャレですね。

 

シンプルなコーデですが、

綺麗なシルエットを出しており”品”があります。

 

インナーはゆったりしたUネックデザインで、

ラフで春らしさを演出。

 

スキニーデニムをロールアップして、

涼しげな印象に。

 

デニムとスリッポンにはGUを使用。

 

 

白のカットソーでコーデを明るく

白のカットソーでコーデを明るく
出典:http://wear.jp/kaz0608/6847264/

チェックシャツにデニムを使った

カジュアルコーデです。

 

WEGOのシンプルなVネックカットソーを使うことで、

コーデのカラーバランスが明るくなりますね。

 

WEGOは個性的なアイテムが多いですが、

無地で使いまわしのいいアイテムも揃っています。

 

ニット帽やアディダスのスニーカーが

オシャレに決まっています。

 

ピンクのパーカーを使って

ピンクのパーカーを使って
出典:http://wear.jp/ndou/6620866/

オシャレなピンクのパーカーと、

インナーのボーダーカットソーがWEGOのアイテムです。

 

 

白を基調とした爽やかなコーディネートで、

ピンクのパーカーが映えますね。

 

明るさのある着こなしで、

ダメージパンツやキャップが「ストリート感」をプラス。

 

白カットソーでシンプルに

白カットソーでシンプルに
出典:http://wear.jp/takuhappysmile/7048160/

白のカットソーでシンプルにコーデされています。

 

丸いサングラスはトレンドアイテムで、

コーデのファッション性を上げてくれていますね。

 

チェックシャツを腰巻に使って、

コーデのアクセントとして使っています。

 

MA-1でミリタリー風に

MA-1でミリタリー風に
出典:http://wear.jp/ndou/6410408/

MA-1を使ったトレンド系のコーディネートです。

 

ブルーのハットがコーデの差し色になって、

とてもオシャレにまとまっていますね。

 

インナーにボーダーを使うことで、

ポップで明るい印象をプラス。

 

カーキのパンツとWEGOのMA-1が、

ミリタリー要素を強く出している着こなしです。

 

サングラスを使って

サングラスを使って
出典:http://wear.jp/kouki1213/6879786/

WEGOのブラックサングラスを

使ったコーディネートです。

 

ハットに白のTシャツが、

爽やかな夏コーデに仕上がっています。

 

足元にはスポーツサンダルを使用。

 

スポーツサンダルも去年大人気だった

トレンドアイテムです。

 

スッキリとしたシルエットのパンツに、

腰巻のデニムシャツがとてもオシャレです。

 

クラッシュパンツでコーディネート

クラッシュパンツでコーディネート
出典:http://wear.jp/earnest0327/6696473/

WEGOのクラッシュデニムパンツ

を使った着こなしです。

 

アウターにはGジャンを使い、

「デニムオンデニム」で合わせています。

 

デニムオンデニムって最近では

「デニデニ」などとも呼ばれているみたいです。

ちなみにこちらのGジャンと赤色のネックレスもWEGOです。

 

 

足元にはアディダススーパースターで

カジュアル感やスポーツ感を取り入れたスタイルに。

 

赤のネックレスがコーデのアクセントになっており、

オシャレにまとまっています。

 

チェックシャツを使って

チェックシャツを使って
出典:http://wear.jp/koharu8r8/4930802/

WEGOのロング丈チェックシャツを使ったコーデです。

 

ロング丈に黒スキニー、

ティンバーランドがストリート系の雰囲気に

仕上がっています

 

キャップにはアディダスを使い

スポーツミックススタイルに。

 

カジュアルでオシャレですね。

 

ビッグTシャツでトレンドスタイル

ビッグTシャツでトレンドスタイル
出典:http://wear.jp/hyt3323/7432037/

ビッグTシャツを使って

「オールブラックコーデ」にまとめています。

 

WEGOのビッグ系アイテムはとても人気が高いです。

 

スキニーパンツとあわせるだけでも

オシャレに見えますね。

 

ロング丈やビッグTシャツは夏は一枚で、

春や秋にはインナーとしても使えるのでオススメです。

 

足元に「Reebok」のスニーカーを使うことで、

スポーツミックススタイルに。

 

デニムコート×ラインパンツ

デニムコート×ラインパンツ
出典:http://wear.jp/zizz/9076749/

WEGOのデニムコートが

インパクトの強い着こなしですね。

 

ラインパンツを使ってカジュアル&スポーティーを演出。

 

オーバーサイズ気味のコートが個性的で、

細身のジャージとマッチしています。

 

三本ラインのジャージは人気が沸騰しつつあります。

 

コーデに使う場合は細身の物を

使うとかっこよくなりますよ♪

 

ダメージTシャツ×ニット帽

ダメージTシャツ×ニット帽
出典:http://wear.jp/benz20/6808321/

ダメージのTシャツとニット帽がWEGOです。

 

デザイン性の高いTシャツで、

ダメージ感がオシャレな雰囲気になりますね。

 

ニット帽は今季「浅く被る」がオススメ!

 

サングラスなどの小物と合わせると、

とてもかっこよく仕上がります♪

 

パンツにはZARAの黒スキニーを使っています。

 

インナーにボーダー柄を重ね着することで、

ブラックコーデが明るい印象になります。

 

Tシャツ×リブパンツ

Tシャツ×リブパンツ
出典:http://wear.jp/benz20/6808321/

白のTシャツにブルー系のリブパンツで

オシャレにコーデがされています。

 

スタイリッシュなシルエットが作られており、

ニット帽やサングラスもかっこいいですね。

 

WEGOのプリントTシャツがカジュアルで

コーデにマッチしています。

 

ここまで様々なコーデを

お伝えしてきました

 

 

どうでしたか!?

 

f:id:ryunosuke1130:20191102121710p:plain


 

さああなたも

WEGO

行ってみましょう!!

 

 

 

 

きっといいアイテムが見つかりますよ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

明日は

ZARAコーデについて

紹介していきますね!!

 

 

 

お楽しみに!!