ユニクロを使ったコーデ・メンズ|冬のお洒落スタイル!!

 

 

 

 

ユニクロ

冬コーデがしたい!!

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

 

冬ってたくさん服

買わないといけないから

安いユニクロ

コーデしたい!

 

 

 

 

オシャレって

思われたいから

いろんな

着方をしたい!!

 

f:id:ryunosuke1130:20191028142310p:plain

 

でも、、、

 

どんなコーデがいいか

わからないし、

 

 

オシャレってどんなコーデをしたら

いいのかわからないし、、、

 

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

今回は

ユニクロを使ったメンズコーデ、冬のお洒落スタイル!

というテーマでお送りしていきたいと思います。

 

相変わらず大人気となっている『ユニクロ』。

前にもお話ししましたが、

人気の理由は、

  1. ❶デザインがオシャレ
  2. ❷価格が安い
  3. ❸シンプルで着回しやすい

この三拍子が揃っているからです。

 

幅広い年齢層に支持されているユニクロは、

今や全世界を代表するファストブランドに成長しています!

 

 

今回はそんなユニクロを使った

冬のコーディネートをご紹介していきたいと思います!

 

この記事で紹介していく

コーディネートはどれも厳選していますので、

かなり参考になるかと思います。

 

ユニクロのアイテムを使った冬コーデ【20選】

UNIQLOアイテム:タートルネック

チェスターコートを使ったコーディネート

引用:WEAR

きれいめアイテムで黒チェスターコートは、

パーカーと合わせてカジュアルダウンした着こなしで、

今っぽくなります。

 

モノトーンでまとめれば

大人っぽさはそのままに普段使いしやすい

着こなしに仕上がります。

 

コーチジャケットを使ったコーデ

引用:WEAR

インナーにタートルネックニットを

合わせることで、

すっきりとした着こなしになります。

 

ライトブルーのデニムを合わせて、

重くなりがちな冬のコーデに軽さをプラス。

 

黒スニーカーで引き締めるのがポイント。

 

チェスターコートを使ったコーディネート

引用:WEAR

ケーブルニット×モックネックカットソーで

きれいにまとめたトップスに、

チェックボトムがおしゃれにはまっています。

 

ダークグリーンのアウターで、

重くなりすぎない爽やかな着こなしになります。

 

UNIQLOアイテム:トップス

ワークジャケットを使ったコーデ

引用:WEAR

チャコールのワークジャケットで、

落ち着いた雰囲気のコーデになります。

 

ボトムにテーパードパンツをあわせれば、

クラシカルな雰囲気もプラスすることができますよ。

 

靴下を見せた着こなしで今っぽく仕上げています。

 

ボアデニムジャケットを使ったコーデ

引用:WEAR

ボアデニムジャケット×デニムボトムの

デニムオンデニムコーデ。

 

カラーをまとめることで、

ナチュラルに着こなしています。

 

ワッフルトップスでヌケ感をプラスすれば、

キメすぎない大人のカジュアルスタイルに。

 

ユニクロのスウェット

引用:WEAR

白いスウェットに黒いスキニーパンツを

合わせたシンプルコーデです。

 

全体を白と黒のモノトーンでまとめたところに、

チラ見せさせたソックスのオレンジが

差し色になっていておしゃれ!

 

シューズはレザーシューズをチョイスし、

カジュアルコーデにきれい目シューズで

こなれ感を演出しています。

 

白や黒のスニーカーを合わせて

とことんカジュアルなモノトーンに

仕上げるのもオススメ。

 

ホワイトニットを使ったキレイめスタイル

引用:WEAR

ユニクロのトップスを使ったキレイめな

コーディネートとなっています。

 

足元にはキャメルカラーの

タッセルローファーで

上品に仕上げていますね。

 

まさに大人のコーディネート

となっていますね。

 

ブラウンが大人コーデの決め手

引用:WEAR

ユニクロホワイトソックス

アクセントになっている

シンプルなコーデですね〜。

 

中に着用したブラウンニットが

一気に大人っぽさを演出する事ができます。

 

シンプルで分かりやすい

コーディネートなので、

真似しやすいんではないでしょうか。

 

UNIQLOアイテム:インナー

ヤンチャ感のあるコーディネート

引用:WEAR

ベージュ系のスカジャンを取り入れた

ヤンチャ感のあるコーディネート。

 

インナーにはホワイトの

クルーネックカットソーを

組み合わせることで、

爽やかさがプラスされます。

 

少し長めのトップスには、

細身のパンツが相性抜群です。

 

ハードな印象のレザーシューズを

組み合わせることで、

より男らしい雰囲気になります。

 

スタイリッシュなコーディネート

引用:WEAR

レザーのシングルライダースジャケット

を組み合わせた、

スタイリッシュなコーデ。

 

インナーはシャツと

薄手のニットを重ね着して、

落ち着いた雰囲気に。

 

全体をブラックにしてしまうと、

少しハードな印象になりがちなので

インナーを明るいカラーで

まとめると好印象ですね。

 

また足元に組み合わせた白スニーカーが、

清潔感と爽やかな印象を与えてくれます。

 

ラフな印象でレザーのアウターを着こなした、

おしゃれなコーデですね。

 

シンプルなモテるオシャレコーデ

引用:WEAR

インナーに着用した白Tシャツが

ユニクロになっています。

 

ユニクロのTシャツはリーズナブルなのですが、

いくら洗濯してもヘタリが無く、かなり長持ちします。

 

この手のTシャツは、

どんなコーディネートでも

使いやすいのでオススメですよ。

 

ユニクロを使った大人カジュアルコーデ

引用:WEAR

  • チェスターコート:RAGEBLUE
  • インナーTシャツ:ユニクロ
  • シャツ:LIDnM
  • デニムパンツ:LIDnM
  • ブーツ:Dr.Martens
  • 腕時計:Daniel Wellington

ハイネックTシャツとシャツの

レイヤードスタイルに、

ロングコート、スキニーパンツを

合わせたコーディネートです。

 

シンプルなベージュのロングコートが

コーデを一気に大人っぽく仕上げます。

 

足元から覗かせるソックスの柄が

ワンポイントになっていてオシャレ。

 

ユニクロには、チラ見せするのに

最適な柄ソックスも種類が豊富で

コーデを考えながら選ぶのも

楽しみの一つですね。

 

 

UNIQLOアイテム:ジャケット

ボアジャケットを使ったコーデ

引用:WEAR

  • ボアジャケット:UNIQLO

トレンドのボアジャケットですが、

カラーで周りと差をつければ人と

被らないおしゃれな着こなしになります。

 

ビッグシルエットで

ゆるっと着こなしていますが、

ボトムをクロップド丈にすることで、

重たくなりすぎないオシャレコーデです。

 

カラーパーカーを使ったコーディネート

引用:WEAR

定番のパーカーコーデは、

カラーで旬っぽさを演出。

 

他のアイテムを定番でまとめれば、

変わり種カラーも着こなしやすいですよ。

 

程よくルーズにまとめることで、

こなれ感のあるコーデになります。

 

コーデュロイボトムを使ったコーデ

引用:WEAR

季節を感じさせてくれる

コーデュロイアイテムで

見た目から暖かな着こなしになります。

 

ブラウンのグラデーションで統一することで、

コーデュロイパンツが映えますね。

 

ロゴパーカーを使ったコーディネート

引用:WEAR

  • ダウンジャケット:UNIQLO

子供っぽくなりがちのロゴパーカーは、

ダークカラーでクールに合わせます。

 

カットソーをレイヤードするだけで、

こなれたオシャレなコーディネートに

仕上げることができますよ。

 

都会的な雰囲気

引用:WEAR

冬の定番アウターでもある

ダウンジャケットを

スタイリッシュにコーディネート。

 

カジュアルな印象になりがちな

ダウンジャケットも、

少しタイトめなシルエットを

チョイスすることで都会的な雰囲気に。

 

またボトムスをスキニ―パンツで

すっきりとまとめれば、

よりスタイル良く見せることもできますね。

 

デニムパンツの、

ダメージ加工やパッチワークのデザインが

個性的な印象を与えています。

 

足元にはスニーカーを組み合わせて、

大人の落ち着いたカジュアルコーデに。

 

MA-1ジャケットスタイル

引用:WEAR

トレンドになっている

MA–1ジャケットを着用しています。

 

インナーにはホワイトシャツを

セレクトしていて、

キレイめミリタリーMIXスタイルに

仕上がっていますね。

 

足元にはMA-1のカーキジャケットと

相性の良いブラックスニーカーを

着用している所がセンスを感じます。

 

清潔感のあるワイルドコーデ

引用:WEAR

  • サングラス:RAGEBLUE
  • ニット:SLICK
  • デニムパンツ:H&M
  • スニーカー:adidas originals
  • ダウンジャケット:ユニクロ
  • シャツ:ユニクロ

ユニクロのダウンベストに、

ユニクロのニットを着用した

キレイめワイルドスタイルとなっています。

 

清潔感がありますので、

女性受けも非常にイイですね。

 

足元には、定番のアディダスを着用して、

しっかりとトレンド感を演出しています。

 

(トレンド感は大事)

 

UNIQLOアイテム:コート

ユニクロを使ったロングコートコーデ

引用:WEAR

ニットトップスにロングコート、

黒のスキニーにレザーシューズを

合わせたコーディネートです。

 

ニット×スキニーのカジュアルな着こなしに、

ロングコートやレザーシューズで上品さを

プラスになっています。

 

デートにもぴったりな、

大人のきれい目カジュアルコーデが

ユニクロで完成します。

 

長めの丈のコートは腰回り、

お尻周りも全て隠すので体型をカバーしながら

トレンド感も出したい方にもおすすめです。

 

ニットの色と合わせたワインレッドの

チラ見せソックスはコーデを

格上げするポイント。

 

いつものコーデじゃ物足りない方は、

このように細部に

こだわってみるといいでしょう。

 

まとめ

今回は

ユニクロを使ったメンズコーデ・冬のお洒落スタイル!』

というテーマでお送りしていきました。

 

ユニクロは世界の

ファストブランドの中でも優秀です。

 

素材、シルエット、デザイン共に、

シンプルでトレンドを意識していますので、

あなたにマッチしたアイテムを

必ず見つける事ができるでしょう。

f:id:ryunosuke1130:20191028142245p:plain

 

今すぐユニクロ

オンラインサイト見て

自分が欲しいアイテムを

検索して

見てください!!

 

 

 

是非、この記事を参考に、

お洒落な冬のユニクロスタイルを

完成させてくださいね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

明日も、ユニクロの冬コーデについて

もう少し紹介していきますね!!

 

 

 

お楽しみに!!!