ユニクロメンズコーデ・冬のお洒落スタイル第2弾!!

 

ユニクロ

オシャレができるよう

になりたい!!

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

冬はかなり服に

お金かかるから

できるだけ安く

オシャレがしたい!

 

 

 

「ユニクロ」の画像検索結果

 

 

でも、、、、

 

 

ユニクロで安くオシャレするのって

オシャレな人じゃないと

できなさそう、、

 

 

 

今回は

ユニクロメンズコーデ、冬のお洒落スタイル第2弾

というテーマで

お送りしていきたいと思います。

 

他にもユニクロコーデを紹介して欲しいという

声をいただいたので

第二弾を書かせていただきました 。

 

 

相変わらず大人気となっている『ユニクロ』。

昨日も言いましたね笑笑

 

でも、それほどわかって欲しいという

思いも込めて何度も言っています。

 

人気の理由は、

  1. ❶デザインがオシャレ
  2. ❷価格が安い
  3. ❸シンプルで着回しやすい

この三拍子が揃っているからです。

幅広い年齢層に支持されているユニクロは、

今や全世界を代表する

ファストブランドに成長しています!

 

今回もそんなユニクロを使った

冬のコーディネートを

ご紹介していきたいと思います!

 

この記事で紹介していくコーディネートは

どれも厳選していますので、

かなり参考になるかと思います。

UNIQLOアイテム:コート

 

ユニクロのボアフリースで動きやすいコーデ

引用:WEAR

  • ジャケット:UNIQLO
  • Tシャツ:UNIQLO
  • デニムパンツ:GAP
  • スニーカー:CONVERSE
  • 腕時計:FOSSIL
  • ネックレス:Orobianco
  • ショルダーバッグ:no brand

リブニットトップスに

ボアのフリース、デニムを合わせた

コーディネートです。

 

ユニクロの定番、ボアのフリースは、

トレンドカラーであるピンクをチョイス。

 

シンプルカジュアルの中に、

トレンドを感じるコーデに仕上がりました。

 

ハイネックリブニットに

重ねたネックレスや、

手首にちらっと見える腕時計が

大人の余裕を演出。

 

デニムの色に合わせた

コンバースイカットスニーカーで、

すっきりとした足元に。

 

暖かくて動きやすいのにおしゃれなので、

冬のお散歩やショッピング時に

真似したいコーディネートですね!

 

UNIQLOアイテム:パンツ

ダウンジャケットを使ったコーディネート

引用:WEAR

白のダウンジャケットで周りと

差をつけたおしゃれコーデになります。

 

黒スキニーと合わせれば、

全体を引き締めてすっきりまとめることが

できますよ。

 

ボアジャケットを使ったコーディネート

引用:WEAR

トレンドアイテムのボアジャケットは

イカラーデザインで

メンズライクに着こなします。

 

ワイドパンツでHラインに

まとめたシルエットは、

裾をロールアップして足元を

すっきり仕上げれば、おしゃれにきまります。

 

落ち着いた雰囲気を演出

引用:WEAR

MA-1ジャケットをシンプルに着こなした、

おしゃれなコーディネート。

 

インナーに組み合わせは

白タートルニットネックは

注目のトレンドアイテム。

 

またホワイトのインナーが

清潔感をアップさせてくれ、好印象です。

 

タートルネックのデザインは

さまざまなコーディネートに取り入れやすく、

落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

 

ボトムスのブラックスキニ―パンツが、

全体をすっきりとバランス

良く仕上げています。

 

清潔感溢れる爽やかなコーディネート

引用:WEAR

白パンツが清潔感溢れる

爽やかなコーディネート。

 

フォーマルな印象になりがちな

テーラードジャケットを、

カジュアルに仕上げています。

 

インナーにはロゴTシャツと

パーカを組み合わせることで、

ストリート感がプラス。

 

またニット帽やサングラス

といった小物が、

コーデをよりおしゃれに演出しています。

 

ネイビーのテーラードジャケット

ホワイトのアイテムの組み合わせが、

マリンテイストの雰囲気も

感じさせてくれます。

 

都会的で大人の雰囲気漂うコーディネート

引用:WEAR

チェスターコートを取り入れた、

都会的で大人の雰囲気漂うコーディネート。

 

ホワイトのハイネックを使った

レイヤードスタイルが、

ハイセンスな印象を与えています。

 

またボトムスのダメージ加工パンツが

遊び心をプラスし、

おしゃれに仕上げています。

 

足元はスウェード素材のサイドゴアブーツを。

 

ボトムスのすっきりしたシルエットと、

ロング丈のチェスターコートの

バランスも抜群です。

 

おしゃれな雰囲気が好印象

引用:WEAR

ベレー帽をおしゃれに取り入れた、

少し可愛らしさも感じさせてくれる

コーディネート。

 

いつものコーディネートに

ベレー帽をプラスすることで、

トレンド感もアップします。

 

ミリタリーアイテムのMA-1も

スタイリッシュにかっこよく着こなした

おしゃれな雰囲気が好印象ですね。

 

ボトムスに組み合わせた

ワイドシルエットのスラックスが、

リラックス感を演出。

 

ラフに着こなしたコーディネートに、

センスの高さを感じます。

 

柔らかく落ち着いた雰囲気

引用:WEAR

ジョガーパンツを組み合わせた、

大人カジュアルコーディネート。

 

裾が細くなったデザインの

ジョガーパンツは、

レースアップブーツとの相性も抜群ですね。

 

またミリタリーテイストのアウターは、

細身のシルエットをチョイスすると

よりスタイリッシュな印象に仕上がります。

 

ハットを組み合わせてよりおしゃれに、

自分らしさを演出したコーディネートが

とてもおしゃれです。

 

足元をブラウンのブーツにすることで、

印象も柔らかく落ち着いた雰囲気に。

 

ボトムスのシルエットには細身デザインをチョイス

引用:WEAR

ネイティブ柄のニットが個性的で

印象的なコーディネート。

 

ダークになりがちな秋冬のコーディネートも、

柄物のインナーを組み合わせることで

全体が明るい印象に。

 

アウターがボリューミーなので、

ボトムスのシルエットには

細身デザインをチョイスして

バランス良くコーディネートされています。

 

足元はストリート感のあるスニーカーで

ラフにまとめ、

カジュアルな雰囲気を演出。

 

ユニクロを使った簡単ラフコーデ

引用:WEAR

スウェット:UNIQLO

ユニクロのスウェットパンツを

使ったコーディネートですね。

 

ユニクロのスウェットパンツは非常に

人気なので、必ず1本は持っておきましょう。

 

上記画像のメンズのコーディネートは

サイズ感が完璧です。

 

メンズファッションで重要なのは、

間違いなくサイズ感です。

 

サイズ感さえ間違わなければ、

本当にカッコイイスタイルを

作る事ができるのです。

 

ユニクロを使ったゆったりシルエットコーデ

引用:WEAR

  • アウター:RAGEBLUE
  • シャツ:WEGO
  • Tシャツ:HANES
  • スラックス:UNIQLO
  • ベルト:MONO-MART
  • ドレスシューズ:AAA+

コーデュロイシャツにオーバーサイズの

ジャケット、アンクル丈のストレートパンツ

を合わせたコーディネートです。

 

全体的にゆったりとしたトレンドの

シルエットがおしゃれですね!

 

ストレートパンツにつけたチェーンが

コーデのアクセントに。

 

シューズは雨の日にぴったりな

エナメルシューズをチョイス。

 

チラ見せした白ソックスもポイントです。

 

ダウンジャケットを使ったコーディネート

引用:WEAR

イカラーのダウンジャケットを使えば、

一気にこなれた印象になります。

 

ボリュームたっぷりのダウンジャケットは、

スキニーなどのすっきりボトムと相性抜群。

 

足元で大人っぽさをプラスすれば、

雰囲気もぐっと変わります。

 

ナイロンジャケットを使ったコーディネート

引用:WEAR

軽くて防寒が叶うナイロンジャケットは、

スポーツミックスコーデになります。

 

オールブラックでまとめれば、

高見えしますね。

 

ワイドパンツでアクセントを加えれば、

ストリートコーデに仕上がります。

 

 

UNIQLOアイテム:シャツ

コーディネートは個性的な印象

引用:WEAR

メンズにも人気沸騰中のベレー帽を

取り入れたコーディネートは

個性的な印象を演出。

 

ダークカラーでまとめられた

スタイリッシュなコーディネートは、

おしゃれに敏感な女子からの支持も高そう。

 

ラウンド型のサングラスと

ベレー帽の相性も抜群ですね。

 

またインナーに組み合わせた

ブラックのシャツの裾から、

ホワイトのカットソーを覗かせて

アクセントになります。

 

シンプルながらもトレンドを

しっかり押さえた、

センスの高さを感じるコーディネートです。

 

カーキシャツを使ったコーディネート

引用:WEAR

ユニクロのカーキシャツを羽織って、

キレイにコーディネートしています。

 

カーキシャツと相性の良いとされている、

ブラックのデニムパンツを

着用したお洒落な秋

冬コーディネートですね。

 

足元には定番スニーカーでも

あるアディダスを着用した比較的、

シンプルなスタイルとなっていますね。

 

白シャツのレイヤードコーデ

引用:WEAR

  • ニット:SEVENDAYS=SUNDAY
  • 腕時計:Daniel Wellington
  • クラッチバック:BAYFLOW
  • スニーカー:Jack Purcell
  • デニムパンツ:ZARA
  • シャツ:UNIQLO

インナーに使用しているホワイトシャツが、

良い感じでアクセントになっていますよね。

 

カーキカラーのニットと

相性の良いダメージデニムで

雰囲気出ています。

 

ワイルドで非常に男らしい

秋冬コーディネートとなっています。

 

それにシンプルなので、

比較的真似しやすいのも魅力的です。

 

チェックシャツが爽やかな秋冬コーデ

引用:WEAR

  • ニットキャップ:GU
  • チェックシャツ:ユニクロ
  • パンツ:GU
  • スニーカー:SEVENDAYS=SUNDAY
  • 腕時計:SEVENDAYS=SUNDAY

ユニクロのチェックシャツが

爽かな秋冬コーディネートとなっています。

 

本格的な冬になれば、

この上にサラッとブラックの

ジャケットを羽織っても

良いかも知れませんね。

 

ユニクロのチェックシャツは

非常の多くのカラバリがありますので、

秋冬になれば必ずチェックして

おくようにしましょう。

 

コーデュロイシャツ×トレンチコートコーデ

引用:WEAR

コーデュロイシャツにトレンチコートと

スラックスパンツを合わせた

コーディネートです。

 

濃い赤色のシャツの色と

生地で秋っぽさを演出。

 

コーデュロイは、

秋冬のおしゃれに欠かせません。

 

秋口になると、

様々なカラーがユニクロの店頭にも

並ぶので要チェックです。

 

ベージュのトレンチコートは

羽織るだけでコーデが大人っぽく

仕上がります。

 

裏地のチェック柄も上品でおしゃれですね!

 

白ソックスのチラ見せは、

おしゃれメンズの定番。

 

白ソックスも、

もちろんユニクロにあります。

 

持っていない方は、

ゲットしてすぐに挑戦してみましょう。

 

ユニクロのチェックシャツでレイヤードコーデ

引用:WEAR

  • コート:GU
  • シャツ:UNIQLO
  • Tシャツ:JIGGYS SHOP
  • デニムパンツ:GU
  • ブーツ:Dr.Martens
  • メガネ:MEMENTISM

トップスは白いTシャツと

チェックシャツとなってます。

 

レイヤードにコート、

ボトムスにはぴったりフィットの

スキニージーンズ、

 

シューズは大人っぽいレザーシューズを

合わせたコーディネートです。

 

カジュアルコーデには

欠かせないチェクシャツ。

 

ユニクロのチェックシャツは

デザインやカラーが豊富で、

どれにしようか悩んでしまう。

 

プチプラなので、

お気に入りをいくつか揃えておいても

いいでしょう。

 

より種類が豊富なレディースコーナーを

覗いてみるのもおすすめですよ。

 

チラ見せさせたソックスは、

あえてブルーをチョイス。

 

差し色になっていてとてもおしゃれですね!

 

ニット×チェックシャツのレイヤードコーデ

引用:WEAR

トップスは秋色チェックシャツに、

グレーのニットでレイヤードし、

デニムにレザーシューズを合わせた

コーディネートです。

 

チェックシャツとニットの

レイヤードの定番スタイルは、

ユニクロを使ってプチプラで作りましょう。

 

デニムは濃いめの色を

チョイスすることで秋らしく、

大人っぽいコーデに仕上げることが

できました。

 

シンプルな色合いに、

キャメルブラウンのバッグが映え、

コーデのポイントになっています。

 

ワインレッドの靴下見せもおしゃれですね。

見せるのに最適なカラーソックスも

ユニクロでゲットできますよ♪

 

 

チェックシャツ×ライダースジャケットコーデ

引用:WEAR

チェックシャツにライダースジャケット

スウェットパンツにスニーカーを

合わせたコーディネートです。

 

全体をモノトーンでまとめることで

すっきりとした着こなしに。

 

カジュアルなチェックシャツを

ライダースジャケット

うまく引き締めていますね。

 

ベーシックなユニクロ

スウェットパンツは秋冬のファッションには

欠かせないアイテムです。

 

1本持っているとヘビロテ間違いなし。

 

UNIQLOアイテム:パーカー

清潔感溢れるカジュアルコーデ

引用:WEAR

  • デニムジャケット:Levi’s
  • パーカー:ユニクロ
  • Tシャツ:RAGEBLUE
  • ニットキャップ:Ciaopanic
  • パンツ:Ciaopanic
  • クラッチバック:WHO’S WHO gallery
  • ブーツ:Dr.Martens

ユニクロのパーカーを

使った清潔感溢れるコーディネートと

なっています。

 

足元には濃いめの茶色の靴を着用していて、

ちょっぴり大人っぽくもなっていますね。

 

インナーのボーダーTも爽やかで

良い感じです。シンプルなコーデですし、

これなら真似できますよね。

 

それに、女性受け抜群の

コーディネートなので、

オススメですよ。

 

UNIQLOアイテム:ソックス

ユニクロを使った定番パーカースタイル

引用:WEAR

パーカーとTシャツのレイヤードにMA-1、

黒スキニーにスニーカーを合わせた

コーディネートです。

 

全体をモノトーンでまとめることで

すっきりとし、スタイルアップも叶います♪

 

パーカーを使った

シンプルカジュアルな定番スタイルは、

通学でもデートでもショッピングでも

間違いありません。

 

秋冬に大活躍のシンプルなパーカーも、

ユニクロがおすすめ。

 

プチプラなのに、

生地もしっかりしていて形や

サイズ感もばっちり。

 

やはりシンプルなアイテムは

ユニクロが強いです。

 

定番の黒や白、

グレーの他にもカラーバリエーションが

豊富なので、色違いで持っておくと

コーデの幅が広がりますよ。

 

パーカーを使ったコーディネート

引用:WEAR

襟元がすっきりとしたデザインの

コーチジャケットは、

パーカーとの相性が抜群。

 

カジュアルになりすぎないよう、

落ち着いたカラーがオススメ。

 

テーパードボトムなど、

きれいめボトムとあわせれば、

大人スタイルも叶います。

 

ワークジャケットを使ったコーデ

引用:WEAR

大人っぽい雰囲気にまとめてくれる

リブニットは、

どんなコーデにもハマる万能アイテムと

なっています。

 

ボアジャケットにあわせれば、

程よく上品にまとめてくれます。

 

靴下とカラーをリンクしているのも

オシャレですね。

 

 

ここまで

新たなユニクロの冬コーデについて

お話ししてきました。

 

 

 

いかがでしたか!?

 

 

「ユニクロ」の画像検索結果

 

さああなたも、

安くオシャレが

出来るように

なりましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

明日はRight−onについて

紹介していきますね!!

 

 

 

 

お楽しみに!!!