GUを使ったオシャレなコーデ|メンズが秋にしたいスタイル!!

 

 

 

安いGUをオシャレに

着こなしたい!

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

 

安くオシャレ

がしたい!!

 

 

 

GUでいろんなコーデが

できるようになりたい!

 

f:id:ryunosuke1130:20191028133232p:plain

 

でも、、、、

 

安いオシャレって

どうなのかな、、、

 

 

 

高い服を買ったほうが

いいんじゃないか、、、

 

 

 

 

 

と頭を抱え込んでいる

そこのあなた!!

 

 

 

 

GUをもっとオシャレに着たい!と思っても、

実際にどういう風に着こなしたら

良いか分からない男性は多いハズ。

 

 
 
もっとGUをオシャレに着こなしたい!
 
今年こそ、GUで秋コーデをオシャレにしたい!
 

そこで今回は、

  1. ❶秋のGU注目アイテム特集
  2. ❷GUを使った秋コーデ特集

上記2点をご紹介していきます。

 

この記事を参考にすることで

『GUを使った秋コーデ』が上手くなりますよ。

 

もちろんGUは女性に人気のブランドなので、

女性受けもよくなります。

 

GUを使ったオシャレな秋のメンズコーデ

今回ご紹介する、

GUを使ったオシャレな秋コーデは厳選していきます!

 

順番に解説していきますね。

ネイビーのニットを使ったシンプルなコーデ

  • ニット:GU
  • スラックス:Lui’s
  • ソックス:GU
  • ドレスシューズ:Dr.Martens
  • ベルト:WEGO

ネイビーのニットを使った

シンプルなコーディネートですね!

 

タック入りのテーパードパンツと合わせて、

きれい目な雰囲気になっていますね。

 

ボリュームのあるタックパンツも、

ネイビー×ブラックコーディネートなら

スッキリきれいに仕上がります。

 

さりげなく垂らしたベルトのカラーが

ワンポイントになっていて素敵ですね。

 

GUのスラックスパンツを使ったコーデ

  • ショルダーバッグ:A.Q.
  • ニット:Handmade
  • スラックス:GU
  • ドレスシューズ:Guranisuta
  • Tシャツ:ABAHOUSE

マスタードのニットを使ったコーディネートです!

 

マスタードカラーは男性にも

使いやすい明るめカラーですね。

 

網目模様のあるボリュームニットを

可愛く着こなしていますよね。

 

グレーのクロップドパンツ

明るめカラーのトップスとデザインニットの

可愛らしさを程よく中和してくれていますよね。

 

トップスにボリュームを持ってきているので、

ボトムにスッキリとしたデザインのものを

合わせることで全体のバランスが

いい感じにまとまっています。

 

GUのニットをインナーに使ったコーデ

  • ニット:GU
  • デニムパンツ:ユニクロ
  • チェスターコート:HARE
  • キーケース:WEGO
  • スニーカー:GLOBAL WORK

ブラック×ベージュで

大人っぽいコーディネートですね!

 

ブラックで統一されたコーディネートに

ベージュのチェスターコートを合わせる事で柔らかく、

品のあるコーディネートに仕上がっています。

 

きつい印象になりがちなブラックコーディネートも、

暖色と合わせる事で

やわらかく優しい印象をプラスしてくれます。

 

スニーカーをあわせているので、

フォーマルなコーディネートに遊び心を。

 

トレンド感もプラスされ

デイリーコーディネートとしても使いやすいですよね。

 

 

GUのホワイトスニーカーを使ったコーデ

  • ノーカラージャケット:DHOLIC
  • スウェット:H&M
  • パンツ:DHOLIC
  • スニーカー:GU
  • ネックレス:MONKEY TIME
  • サングラス:WHO’S WHO gallery
  • キャップ:VIBGYOR

モノトーンで統一された

ストリートカジュアルコーディネートですね!

 

ホワイトインナーでレイヤードをプラスすると、

縦のラインが強調されるて

シュッとした印象にまとめてくれます。

 

コーディネートのポイントにもなっていますよね。

 

また、首回りがスッキリとしているのも

全体が重くならないポイントです。

 

シンプルな2連ネックレスもおしゃれさを

アップさせてくれていますね。

 

程よいアクセサリーはコーディネートを

ぐっと格上げしてくれるアイテムです!

GUのチェックシャツを使ったコーディネート

  • トップス:GU
  • ボトムス:GU
  • シューズ:guranista

ベージュのタータンチェックネルシャツを

使ったコーディネートです!

 

カジュアルコーディネートの印象の強いチェック柄も

カラーやサイズ感の選び方で

きれい目コーディネートとしても活用できますね。

 

やや細身のサイズ感がよりおしゃれに

着こなすポイントになっていますね。

 

クロップドパンツを合わせてトレンド感をプラス。

 

足元がスッキリとして、

全体のバランスがとてもよくなっていますね。

 

カンゴールのショルダーバッグがとても可愛いです!

GUのスウェットパンツを使ったコーデ

こちらもチェックのネルシャツを

使ったコーディネートですね!

 

こちらのコーディネートでは、

ネルシャツを羽織るかたちでスタイルにプラス。

 

ホワイトインナーと合わせて、さわやかな雰囲気に。

 

夏におススメの組み合わせですね。

 

チェックのカラーとスニーカーのカラーを

合わせる事で、統一感も出て

おしゃれに着こなしていますね。

 

チェックシャツは普通に着るだけでなく、

腰に巻いたり羽織ったりと色々なおしゃれを

楽しめるアイテムですよ。

 

GUのジップパーカーを使った秋コーデ

  • キャップ:H&M
  • サングラス:x_fiction_losangeles
  • パーカー:GU
  • Tシャツ:SURF/BRAND
  • デニムパンツ:H&M
  • スニーカー:VANS
  • 腕時計:FOSSIL

シンプルなストリートコーディネートです!

 

ブラックで統一されたコーディネートに

スキニーデニムを合わせていますね。

 

デニムも凝ったデザインに程よいクラッシュが

とてもおしゃれでこだわりを感じます!

 

シンプルコーディネートの際は、

お洋服1つ1つのデザインが生きるので

こだわりアイテムをプラスすると

そのお洋服の良さが引き立ちますね。

 

アクセサリーや小物でアクセントを

つけているのもいい感じです。

GUのニットを使ったオシャレコーデ

  • メガネ:OLIVER PEOPLES
  • ニット:GU
  • ブルゾン:Danton
  • ブーツ:Paraboot
  • 腕時計:bpr BEAMS

品あるカジュアルコーディネートですね!

ショートコート×ニットで定番コーディネートですが、

サイズ感や色の使い方がとてもおしゃれですよね。

 

ネイビーと明るめのカーキの組み合わせがとても素敵です!

 

インナーにホワイトのハイネックを合わせる事で

レイヤードにもなりトレンド感もプラスされています。

 

ショートコートはコンパクトなサイズ感で、

全体のバランスもとってもよくて

シルエットがすごくきれいです。

 

GUのニットを使ったストリートカジュアル

  • キャップ:RAGEBLUE
  • 腕時計:ALLY DENOVO
  • デニムジャケット:USED
  • ニット:GU
  • デニムパンツ:LIDnM
  • スニーカー:Reebok
  • ソックス:ユニクロ

オーバーサイズのGジャンを使った

ストリートコーディネートですね!

 

存在感たっぷりのオーバーサイズデニムジャケットを

おしゃれに着こなしています。

 

インナー、ボトム、シューズのカラーを統一する事で、

コーディネートのメインアイテムがしっかり生きますよね。

 

また、ブラックカラーのスッキリした

デザインのものをあわせているので

オーバーサイズアイテムとの相性もバッチリです。

 

ラベンダーカラーのキャップが

コーディネートのいいアクセントになっていますね!

コーチジャケットでストリートスタイル

 

今期のトレンドアイテムでもある

コーチジャケットを使ったコーデです!

 

マットなブラックのコーチジャケットに

ベージュのインナーを合わせて、

大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

 

ボトムにブルーとチャコールの

チェックボトムを合わせているところがとてもオシャレ。

 

チェックのカラーが濃いので、

主張が強すぎずコーデにすてきに馴染んでいますね。

 

程よいチェックにおしゃれを感じます。

 

濃いめカラーのチェックアイテムであれば、

男性にも気軽に合わせられますよ!

黒マウンテンパーカー×黒スキニーでアウトドアコーデ

マウンテンパーカーを使ったコーデなら、

アウトドアにも最適なスポーティなコーデ。

 

ブラックであれば、

タウンユースとしてもおしゃれに着こなせます。

 

青コーチジャケット×黒ワイドパンツのリラックスコーデ

ブラックのワイドパンツを使ったコーデには、

デニムのコーチジャケットを合わせて

カジュアルダウンすることで、

普段使いしやすい着こなしに。

 

スニーカーを合わせて、ラフにまとめるのがポイント。

黒コーチジャケット×チェックワイドパンツでストリートコーデ

コーチジャケットにオープンカラーシャツを

合わせたコーデには、

タートルネックトップスをレイヤードして、

大人っぽさをプラス。

 

チェックのワイドパンツを合わせれば、

トレンド感も感じられるストリートコーデに。

 

黒ダウンジャケット×エンジタートルネックニット

定番アウターのダウンジャケットには、

ニットを合わせて大人っぽく着こなすのがおしゃれ。

 

ブラウンニットなら、

ワンランク上のおしゃれコーデに仕上がります。

 

ネイビーコーチジャケット×グレーパーカーのカジュアルコーデ

ネイビーのコーチジャケットなら、

爽やかな着こなしに。

 

パーカー×スキニーのメンズライクな定番コーデにも、

どことなく上品なきこなしに仕上げてくれますよ。

 

カーキモッズコート×グレーパーカーのミリタリーコーデ

持ってコートを使ったこなれ感たっぷりのコーデ。

 

濃紺デニムをタイトシルエットで合わせる事で、

大人っぽさを演出。

 

程よいルーズさも、

こなれ感アップのポイントになります!

ボアジャケット×黒パーカーの甘めカジュアルコーデ

トレンドアイテムであるボアジャケットには、

ブラックパーカーを合わせて引き締めて。

 

ワイドパンツを合わせれば、

メンズライクなシルエットに着こなすことができますね。 デニムコーチジャケット×サイドラインボトム

トレンドアイテムのサイドラインボトムで

スポーツMIXコーデに。

 

デニム×ピンクの組み合わせが、

可愛いらしく爽やかな仕上がりに。

 

トップスはレイヤードすることで、

おしゃれ度がぐっとアップ。

 

黒ダウンジャケット×モックネックニットの大人カジュアルコーデ

今期トレンドのモックネックニットなら、

シンプルな着こなしも大人っぽくこなれたコーデになります。

 

サイドラインボトムと合わせたスポーツMIXコーデも、

大人カジュアルに仕上がります。

 

黒ステンカラーコート×チェックシャツ

チェックシャツを使ったコーデに、

ステンカラーコートを合わせたストリートコーデ。

 

コート・ボトムをブラックでまとめて、

大人っぽいシックさも兼ね備えています。

ボアジャケット×チェックボトム

ボアジャケット×パーカーにチェックボトムを

合わせたワンランク上のおしゃれコーデ。

 

ボリュームのあるトップスに対して、

テーパードシルエットのボトムで

メリハリのあるきれいめコーデに仕上げています。

ボアパーカー×コーデュロイボトムの季節感たっぷりコーデ

ボア×コーデュロイの季節を

感じさせる素材をたっぷり使ったコーデ。

 

アースカラーでまとめれば、

こなれ感たっぷりのおしゃれスタイルに。

 

足元はスニーカーでヌケ感をプラス。

デニムジャケット×ホワイトロゴTの爽やかカジュアルコーデ

ブルーのデニムジャケット×ホワイトロゴTの

淡めカラーでまとめた爽やかコーデ。

 

デニムジャケットをビッグシルエットにすることで、

旬の着こなしに。

MA-1×ベロアトップスのミリタリーコーデ

メンズライクなアイテムであるMA-1に

ベロア素材のトップスを合わせた

ミリタリーコーデとなります。

 

ベロアの光沢が上品さを感じさせてくれます。

 

ホワイトカットソーのレイヤードもポイントです。

 

ボアジャケット×テーパードパンツのきれいめカジュアルコーデ

カジュアルアイテムのボアジャケットに

テーパードパンツを合わせてきれいめコーデに。

 

センタープレスの入ったテーパードパンツなので、

縦のラインも強調され、全体をすっきりと見せてくれます。

オシャレな秋のGUメンズコーデ【おすすめのアイテム3選】

2019年度GU秋の注目アイテムを3つご紹介していきます。

  1. プルオーバーパーカー
  2. スキニーデニム
  3. コーチジャケット

上記3点になります。

では順番に解説していきたいと思います。

①トップス:プルオーバーパーカー

GU定番のアイテムでもある『スウェットパーカー』。

個人的にはGUの中でも、一番好きなアイテムですね。

特徴は、

フード部分がしっかりしていますので、

着用した時にガチッとフード部分が立ってくれるんです。

 

カジュアルスタイルからストリートスタイルまで、

幅広い服装に合わせることができますので、

ぜひチェックしてみてください。

②ボトム:スキニーデニム

こちらもGU定番のスキニーデニムとなっています。

 

GUのスキニーはストレッチが効いていますので、

とにかく履くのが楽なんですよね。

③アウター:コーチジャケット

今季から定番になりつつあるコーチジャケット。

サイズ・色が豊富なので、

幅広いコーディネートに対応できます。

 

シンプルなコーチジャケットをお探しなら

GUで間違いないでしょう。

 

GUを使ったオシャレな秋メンズコーデ:まとめ

今回は

GUを使ったオシャレなコーデ|

メンズが秋にしたいスタイル【2018年】

というテーマでお送りしていきました。

 

GUはリーズナブルでオシャレなアイテムを

たくさん手に入れることができます。

 

できれば最新の商品をチェックして欲しいですね。

 

 

 

ここまでたくさんの

GUコーデを紹介してきました

 

参考になるコーデはありましたか!?

 

f:id:ryunosuke1130:20191028134618p:plain

 

さああなたも

好きなコーデをパクって

みましょう!!

 

 

 

 

最初は真似から入るのが

一番ですよ!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日はユニクロの秋コーデに続き

冬コーデを先取りしてお伝えしていきますね!!

 

 

 

 

お楽しみに!!!