モテ男になる!!新しい自分に生まれ変わるびっくり仰天ファッション術!


あなたは一生

ダサい服〟のまんま

モテない〟のまんま

 

それでいいんですか?

 

 

オシャレをして、人生

変えたくないですか?

 

 

僕なんて僕なんて

オシャレなんてできない

モテない非リア童貞野郎だ、、、

と諦めているそこのあなた!!!

 

 ⚠️諦めるには早すぎます⚠️

 

 

下の2枚の写真はどちらもの写真です

同じ人には見えないですよね(笑)

 

f:id:ryunosuke1130:20190814194503j:image

 

1年前の僕は、

自分がこんなにもダサいなんて

自分が女にモテモテになれるなんて

まったく想像もできませんでした

 

    あなたも僕と同じように

    見た目を変化させることで

         人生を180度変えて

バラ色の人生を送れるんです

 

✔️元カノ0(ゼロ)のモテない男

 

f:id:ryunosuke1130:20190814190252j:image

 

自分に自信が持てず好きな女性に

話しかけることすらできなくて

彼女なんてできたこともありませんでした

 

 

✔️リア充カップルを見て塞ぎ込む日々

 

f:id:ryunosuke1130:20190814190652j:image

 

学校帰りに彼女とスタバに行って

フラペチーノを飲み、

インスタに写真を投稿する

そんなこと夢のまた夢でした

 

          想像して

       みてください

 

もしも、、、

・オシャレな

コーディネートができたら

 

・いろんな好きな服が

オシャレに

着れるようになったら

 

・ワンポイントでオシャレがうまく出来るようになったら

 

     全て手に入ったとしたら  

           どうでしょう?

 

周りの女性たちは、

あなたからわざわざ行動しなくても

〇〇くん〜遊びに行こう!」と

飲み会やデートに誘ってくるのです

 

 

学年一のマドンナと付き合って

休みの日にはペアルックでお出かけ

 

周りの男子たちは皆んな、

あなたを羨ましがる

そんな夢のようなことも現実になります

 

 

大好きな彼女に

〇〇は私の自慢の彼氏だよ!」と

褒められ彼女の友達にも

彼氏かっこいいな!羨ましい!

と言われる日々

 

彼女の家に遊びにいって

あんなことやこんなことも‥‥

甘い時間を過ごすことだってできるんです

 

 

もちろん恋愛面だけでなく、、、

✅友達作り

✅勉強

就活                                         etc‥‥

 人生の

いろんな場面においても

 自分に自信をつけられます

 

⚠️限定20名⚠️

とにかく今の自分を変えて

               今すぐに

      人生を変えたい人は

           公式LINEの追加はこちらから

             ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

          

 

        ※LINEを追加したら一言 メッセージお願いします

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アパレルの店員さんに
「この服似合うと思いますか?!」
とか聞きたいけど
自分の服がダサくて聞けない
 

 

学校でこの人

「オシャレだな、

かっこいいな」って

思っても

自分には似合わなさそう

 

 

インターネットで検索しても

モデルだから似合うだけで

自分には無理だろう

 

まず、そもそも

ファッションの情報って

どこから収集すれば良いの!?

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190812194033j:image

 

どうもこんにちは

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

その悩み!!

あなただけではなく

全国で多くの人が

悩んでいます。

 

 

そこで

モテるための

女性ウケのいい

ファッションコーディネート

を教えます!!

 

 

簡単です!!

 

毎日好きな人に

見られていると

思いましょう

 

たったこれだけで

あなたは毎日見た目に

気を使うようになります

 

たったこれだけで

他人からの評価も

自分への評価も大幅に変わります!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190812194351j:image

 

全ては顔って思っている人

大間違いです

 

ヘアーセットやコーディネートによって

誰でも雰囲気イケメン

なれるんです!!

 

女性のメイクと

同じイメージを

持っていただければいいと思います

 

パッと見イケメンだなって

っていう人が顔をよく見たら

 

あれ!?

そうでもないなって

 

思うことよくありませんか!?

 

f:id:ryunosuke1130:20190812194623j:image

 

そうなんです

 

たとえ

顔がカッコ良くなくても

見た目に気を使えば

周りからカッコ良く見られる

 

すると周りの評価も自然に

上がっていき、

 

 

自分に自信がつく

 

好きな人からモテるようになる

 

周りの人からオシャレと

たくさん興味をもたれる

 

ということが

簡単に出来てしまうんです!!

 

 

あなたは

ファッションについて

自分を客観的に見たことが

ありますか!?

 

大抵の人は

 

 

ファッションなんて

なんでもいい

 

 

どうせ気にしたところで

何にも変わらない

 

っていう方が

ほとんどではないでしょうか!?

 

 

それは大きな

間違いです!!

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190812195150j:image

 

 

ではこのように思っている方に

僕がファッションをきっかけに

生まれ変わったお話をします!!

 

 

僕がファッションに目覚めたのは

 

大学1年生の頃でした!!

 

 

きっかけは

 

これまで小学校から高校まで

ずっと野球を12年間一筋でやってきて

野球を引退してから

 

私服を着るのが

基本毎日になり

 

どんな服を着ていいか

 

分からなかった

 

そして何より

みんなが恋愛で

青春をしているのに

 

彼女ができない

 

全然モテないという

現状だったからです

 

自分も前は

服なんて着れれば

なんでもいい

 

オシャレは時間がかかるし

めんどくさい

 

オシャレより

趣味に時間、お金をかけたい

 

 

そう思ってました。

 

大学の時

好きな女の子(Niki)と話してたら

 

直接

「Ryuって周りの子と比べても

本当に服装ダサいね」

 

って言われました。

 

その時

苦笑いしながら

その場を立ち去りました

 

f:id:ryunosuke1130:20190812195505j:image

 

どん底に落とされた気持ちでした

 

絶対オシャレな

服装して

モテてやる!!

 

そう意気込んでいました!!

 

そこで

 

自分なりに考えて

ブランドを買ってオシャレになろう

と考えて

 

バイトを毎日入って

貯金しまくりながら

 

ブランド物を買っていました。

 

f:id:ryunosuke1130:20191006082413j:image

 

それから

 

周りの友達からは

オシャレのオの字も言われず

 

逆に

「ブランド物に着られてるね」

と言われました。

 

悔しい思いもありましたが

どうしたらいいのか

また考えて

 

お金もなかったので

安い服を買おうと思って

 

プチプライスの

ファストファッション

お店へ行きました

 

そこでマネキンを見つけて

 

f:id:ryunosuke1130:20190812200547j:image

 

そうだ!!!

マネキンの真似を

してみよう!!

 

と思い

 

マネキンが着ている服を

上から下まで

全部買いました

 

値段も安く

こんな安くオシャレマスターに

なれた!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190812200924j:image

 

と思い

早速着てみました

 

すると次は

 

「Ryu、その服似合ってないよ( ˉ ˡˍˉ )

その服正直、ダサい」

 

と言われました

 

 

 

もうこんなにも

頑張ってやってるのに

なんでこんなみんなに

言われなくちゃいけないんだ!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190812200433j:image

 

もう俺って何やってもダメだ

 

好きな人(Niki)と

付き合えない

 

 

 

と腹が立っていて

もう立ち直れなくなるくらい

落ち込んでいました

 

何もやる気が

なくなってしまいました

 

バイトも入る量を

減らして

 

趣味に時間をかけていました

 

自信をつけるためにしてた事が

いつの間にか逆効果になっていました

 

f:id:ryunosuke1130:20190812201333j:image

 

そんなことを悩んでいる時に

インスタグラムの

ストーリーにあげたら

 

高校の時

全然絡んだことも無い

 

同級生でめちゃくちゃオシャレの

ファッションモデルをやっている

ハニエルからコメントがきました。

 

「ひさしぶり!

元気にしてるか?!

ファッションについて

悩んでるならいつでも俺に聞いてこい!」

 

って神様のような一言を言ってもらえた

これは本当に僕にとって

 

救いの手でした!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190814191101j:image

 

ハニエル

自分がこれまでどんな事を

してきたかという事を伝えました。

 

そして

自分のコーディネートを見せたら

「Ryu、この服装はやばいぞ!

よく、この服装で街を歩いていたな」

 

と学校の友達と言われた事と

同じ事を言われました

 

そんなに

僕ってダサいのか

とかなりガッカリしたこと

今でも覚えています!

 

 

当然モテることなんてなく

気分を落とす結果と

なりました。

 

 

その後

街中でオシャレな人が

可愛い彼女と歩いていると

 

 

やっぱオシャレな人って

モテるんだなぁ

僕もオシャレになりたいなぁ

 

f:id:ryunosuke1130:20190812201700j:image

 

ファッションモデルのハニエル

また連絡して

 

「本気で変わりたい!

好きな人(Niki)と

付き合いたいから

ファッションを

教えて欲しい!」

 

 

と連絡しました。

 

僕はファッションモデルのハニエル

「僕ファッションセンスないけど

ハニエルみたいにオシャレになれるかな?」

 

 

するとハニエル

 

 

「おしゃれになるのに必要なのは

センスじゃなくて知識だよ」

 

 

 

「簡単にだれでもこうなれるよ?!」

 

 

と言いました。

 

 

(ホントなの

ハニエルは元からオシャレで

バンバンモテてたのに

僕にも出来るの?)

 

と少し疑いもありました

 

 

しかし

ファッションモデルだし

ハニエルを信じてみよう!!

 

と思いました!!

 

それから

片っ端から

その方法を

質問しまくりました

 

そして

私はハニエルの言うことを

素直に聞き入れ実行しました

 

 

 

次の日、

ハニエルに言われた通りに

洋服の店に行って

 

自分で実際に

コーディネートを組んだところ、

 

f:id:ryunosuke1130:20190812202445j:image

 

「これまでの自分に

ないような

感覚になりました」

 

「俺ってこんな

カッコよかったっけ」

 

僕は驚きを

隠しきれませんでした。

 

いうならば

新しい自分に生まれ変わった

感覚でした。

 

次の日

大学にその組み合わせで

服を着ていったら

 

仲の良い友達のヒロから

「なんかRyuオシャレになったやん」

って一言言われました。

 

それから色々な人から

褒められるようになりました

 

f:id:ryunosuke1130:20190812202359j:image

 

みんなに褒められることが

僕にとってめちゃくちゃ

嬉しく感じました

 

それから

 

「もっと、たくさんの人に

言われたい」

 

「好きな人(Niki)から

少しでも興味を持たれたい」

 

という思いが強くなっていき

 

ファッションモデルのハニエル

いままで以上に

たくさんのことを

質問するようになりました

 

 

教えてもらった通り

コーディネートをしていく度に

 

周りの友達からも

「あの頃のRyuとは

全然違うね!」

「モデルになれるよ」

 って言って貰え

 

いままで話したことの無い人からも

「めちゃくちゃオシャレだね

どこで服を買ってるの?!」

などいわれるようになりました

 

f:id:ryunosuke1130:20190812202842j:image

ある日

 

好きな人(Niki)から

 

「Ryuかなり

変わったね!

オシャレの人って

カッコイイよね!

 

もう学校じゃ

かなり有名になって

ホントすごいと

思う!」

 

と言われ、嬉しさが溢れだしました!

 

その時は本当に心から

嬉しかったです

 

 

 それからNikiと頻繁に遊ぶようになり

仲が深まっていきました

 

そして半年後

 

クリスマスの日

 

思い切ってご飯に誘いました。

 

まさかの

「全然いいよ、行こ行こ!」

と言ってくれました。

 

多分

 

Nikiはクリスマスってことを

そこまで気にしていなかったのでしょう

 

ご飯を食べに行き

 

たまたま初めて行ったお店が

かなり美味しく

その話で盛り上がり

良い雰囲気になりました!

 

帰り道、途中にある

 

小さなイルミネーションを

見に行きました

 

 

「前はあんなに服ダサかったのに笑

今ではこんなオシャレになって

ホントすごいね」

 

「相当な努力したんだね」

 

とNikiから言われ

僕のこと少しは見てくれていたんだなと

嬉しくなりました

 

そして

告白をしようと

決意し、

 

後ろからそっと彼女を抱きしめました。

 

たぶん、

彼女には僕の心臓の

「ドクッ、ドクッ」とした音は

かなり伝わっていたと思う。

 

f:id:ryunosuke1130:20190812203201j:image

 

僕は

ストレートに

「Nikiが好きだ、

僕と付き合って欲しい」

 

と告白をし、成功を遂げた!

 

オシャレなんて全く

興味もなかった僕が

 

 

オシャレをきっかけに

好きな人に興味を

持たれ

付き合うことが出来た

 

f:id:ryunosuke1130:20190814000948p:plain

 

ファッションって

こんなにも人の心を動かし

影響力の大きいものなんだな

と感じました

 

 

言われたことをしただけなのに

周りの評価も上がり

好きな人と

付き合えることまで出来た

 

 

完全にそのファッションモデルの

ハニエルのおかげでした!

 

 

・ファッションを

教えて欲しいと

言われるようになった

 

・知らない人からも

声かけられるようになった

 

・ファッションが

大好きになって

いろんなコーデがしたくなった

 

・自分のファッションを

もっとたくさんの人に

見てもらいたくなった

 

 

こんなにも沢山の

嬉しい事が!!!

 

 

自分の努力が

報われた瞬間でした!

 

 

それからの私は

言葉では表せないほどの

幸せな日々を送っています

ãå¤äººãå¬ããç¬éãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

僕はこれまで

ハニエル

たくさんのファッションテクニック

を教えてもらいました

 

高い服を買わなくてもいい!!

 

プチプライスで

上手くオシャレをする!!

 

お金が無くても

オシャレを楽しみたい人

には必見ですね!

 

 

このファッションテクニックを

 

僕が

ダサいファッションをしてた時に

仲良く遊んでいた翔くんって

言う友達が

 

「俺もRyuみたいになりたい」

「生まれ変わりたいから

ファッションを

教えて欲しい!!」

 

と言われ

 

これまで僕が

時間をかけて学んできた

ファッションテクニックを

教えてあげました。

 

すると

 

 

1週間で翔くんは

周りからモテるようになり

彼女もちゃんと作れて

幸せそうな日々を送っています!

 

ファッションも楽しめているそうで

僕も幸せな気持ちになります

 

その他にもファッション術を試した友達からの

   喜びの声は後を絶ちませんでした

                   ↓↓↓↓

 

                       f:id:ryunosuke1130:20190814202005j:image

 

私は、友人たちが理想の自分

手に入れて、心の底から

幸せそうな姿を見たとき

本当に嬉しかった

 

私の人生をを変えてくれた

このファッション術は

コンプレックスを抱えて悩んでいる

多くの男性たちの人生をも

変えることができる

 

素晴らしいものなのだと

気づきました

 

 

僕はこの方法をもっと多くの男性

知って欲しい

たくさんの人に幸せになって欲しい

思いました

 

僕のように、ダサいファッション

コンプレックス

 

たくさんのことを諦めている人

伝えたいんです!

 

      「誰でも変われる

 

       「ファッション

          人生を変える

           ということを

 

 

そんな中で

悩んでいる多くの男子たちに

 

                  このファッション術を

                   いち早く伝えるには❓

 

          より多くの人に発信するためには❓

                         と考えた時に

 

                     思いついたのが

       〝SNSだったんですね

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190814205320j:plain

 

自身の過去の辛い経験

成功体験を多くの人に知ってもらい

 

この素晴らしいファッション術を

確かなとしてSNS上に残すことにより

誰かの変わるきっかけ

になって欲しいと考えたんです

 

             きっと、このブログをここまで

               読み進めてくれたあなたは

  本気で今の自分を変えたい

                      と思っているはずです

 

今の自分のままじゃ嫌だと

      思ったから僕のInstagramを見て

     このブログに飛んできたと思います!

 

あなたは今の

ファッションダサい男で

ネガティブな自分のままで

満足できているんですか?

 

 

違いますよね?!

 

 

今度こそ自分を変えて

恋愛を楽しんだり

たくさんのことに挑戦して

自分に自信を持って生きていきたい!!

 

そう思ってますよね?

 

結局、私は変われないと嘆いているだけ

一生なんて悲しいじゃないですか!

 

今こそ、

あなたが変わる番なのです!

あなたが人生を

変えるときが

来たんです!!!

 

 

18年間ダサい服装をして

モテない童貞ネガティブだった

でも

変わることができたんです

 

   あなたにも必ずできます!

 

自分を変えたい!

本気でオシャレに

なりたい!

という強い意志がある人でないと

絶対変わることは

できないです

 

 

だから、、、

✔︎死ぬ気でオシャレ、

自分を変えたい

 

✔︎今のままじゃ死んだ方がマシ

 

✔︎本気で人生を180度変えたい

 

✔︎なんとなく、オシャレになりたいな〜

✔︎最近好きな子で出来たから

おしゃれになろうかな

✔︎明日からやればいっか!

と思っている人は

 

  この先のブログ読んでも

 まったく意味が

 ないです

  というか、

読まないでください

 

 

僕は、

この無料プレゼントを

本当に必要としている人だけ

受け取ってほしいのです

 

 

僕自身多くのコンプレックスを持ち

悩み続けていたからこそ

あなたの気持ちが痛いほどわかります

 

だからこそ

その辛い過去の経験を踏まえた上で

僕はこの無料プレゼントを

悩んでいるあなたのためだけに作ったんです

 

 

そんな僕の無料プレゼントの中には▶︎▶︎▶︎ 

あなたが確実

オシャレになれて

理想の自分

手に入れる方法

存分に詰め込まれています

 

本気でオシャレになれて

         人生を変えたいと願う

              あなたのお手伝いを

                させてください!

 

 でもこんな疑問

    浮かんでくると思います

 

   f:id:ryunosuke1130:20190814213928j:plain

 

       

→どうして、わざわざ

    LINEを追加する必要あるの❓

 

→LINEを悪用されたりしないかな❓

 

→ 無料とか言って、変な商品を

    高値で売りつけてくるんじゃない❓

 

そりゃ不安になりますよね。

 

見ず知らずのよくわからん

 

ファッションアドバイザー名乗ってる奴が

 

「 LINE登録

してください!」  

  「無理プレゼント

します!」

 

       怪しすぎます(笑)

 

なので、ここからは↓

【人生逆転モテ男ファッション術】を

顔も名前も知らないあなたに

なぜ無料でレッスンするのか

     

   詳しくお話していきます

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190814214226j:plain

 

私がこの無料プレゼント

企画し始めたのは半年前のことです

 

私はKさんの話を聞いたり、

アパレルでアルバイトをする中で

 

テレビや雑誌などのメディアを通して

世の中に出回っている

ファッションに関する情報

間違いだらけなのに

気がつき始めました

 

大手企業がCMで流していたり

有名な芸能人がオススメしているから

という理由で多くの人が

 

間違った

ファッションテクニック

多くの時間お金労力

無駄費やしているのです

 

私自身、高校時代に↓

テレビ番組でたまたま見た

   ファッション情報番組

 

アパレルの店員さんに勧められた服

 

買ったけど一度も着なかった服

 

f:id:ryunosuke1130:20190814215639j:plain

 

たくさんの時間お金労力

無駄にしてきた張本人です(笑)

 

今度こそオシャレになるぞ!と決意して

 “試したコーディネート”

 “買った服

 


 何度騙されたことか。

 

f:id:ryunosuke1130:20190814220535j:plain

 

金儲けだけを考える卑怯な人たちが

ほとんどモテ効果もないコーディネートを

さもモテ効果があるように言っているのです

 

たいして専門知識もない大手企業が

間違った情報を世の中に拡散しているのです

 

僕はそんな状況を

変えたい!!

f:id:ryunosuke1130:20190814220901j:plain

 

ファッションの正しい知識

コーディネート仕組みを理解した今

 

企業エセファッションアドバイザーたちの

汚いやり口が見えてしまうんです

 

だから、それに騙される男性たちを

ほっておくことなんて僕にはできません…

もう僕のように騙されてほしくないんです…

 

間違ったコーディネートをして

時間お金労力

を一切無駄にして欲しくない!

 

本当にオシャレになりたい!

 


と思うあなたに

正しい知識を身につけて欲しい!

 

   純粋にそう思ったのです。

 

f:id:ryunosuke1130:20190814222744j:plain

 

それに加えて、、、

 

LINEを追加していただくことで

本気で変わりたい!思ったあなたの

今の悩みやいつまでにどれだけ痩せたい!

など直接生の声を聞くことが

できます

 

自分がダサい原因を見つけて

あなたに適した

コーディネート

一緒に探すこともできるんです

 

無料プレゼントを

やっていく中でわからないこと

困ったことがあれば

 

私の公式LINEアカウントから

遠慮なく相談してください!!

     

私自身も、あなたの声を聞くことで

・どんな悩みを持っている人が多いか

・オシャレをしたいと思ったきっかけは何か

・多くの人が勘違いしている

ファッションの常識

 

それらがより良いファッション教材を

作成する

素晴らしい材料となります

 

私のファッション商材の質を高めて

私がより有能なファッションアドバイザー

となるためにもご協力お願いします

 

⚠️限定20名⚠️

LINEの追加は下の追加ホームから!!!

 

   公式ラインの追加はこちらから

       ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

         

※LINEを追加したら一言、メッセージお願いします

 

学校でダサいと周りから

言われた僕や翔くんが

 

今では

 

周りからもオシャレと

言われるようになり

女性からモテモテになるようになりました

 

 

実は

 

 

僕はオシャレが好きになり

モテるようになってから

 

ファッションモデルの事務所から

スカウトが来て

事務所にも務めています

 

そんな僕が

コーディネートを

教えます!

 

あなたと

同じダサいファッションを

していた僕だから

教えられます!

 

⚠️限定20名⚠️

あなたの困ってる悩みを徹底的に解消します!

       この公式LINEを追加してみて下さい

 

               公式LINEの追加はコチラ

                 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          

※LINEを追加したら一言、メッセージお願いします

 

 

自分を変えたい!

本気でオシャレしたい!

という強い意志がある人でないと

絶対変わることは

できないです

 

 

だから、、、

✔︎死ぬ気でオシャレして、

自分を変えたい

 

✔︎今のままじゃ死んだ方がマシ

 

✔︎本気で人生を180度変えたい

 

 

今あなたが持っている

  • 悩み
  • 不安 

あとはあなたがやるという決意を

決めるだけです!

 

あなたにはそれを成し遂げる

可能性を秘めています

 

 

もしここでやらないと

決めてしまったら

今までの自分とは

何も変わらない人生を歩むことになります

 

f:id:ryunosuke1130:20190814002226p:plain

 

しかしここで勇気を持って

一歩踏み出せば

あなたの人生はガラッと180度変わって

あなたが思い描いた人生に近づけます

 

もしあなたが迷っているなら

今までの自分が選んだであろう選択の

逆を選んでみてください

 

そうすることで確実に

今までの自分から

変わることができます

 

 

踏み出さないと確実にかわりません

 

今までの直ぐに諦めてしまう自分のままです

 

あとはあなたの決意次第です

 

今までと同じ人生を歩むのか

一歩踏み出すのか

 

ここがあなたの

ターニングポイントだと

思います

 

ãå¤äººãè¦æãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

⚠️限定20名⚠️

あなたの意思で決めてください

 

あなたの意思が固まったら     

       この公式LINEを登録してください!!

          ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

          

      ※LINEを追加したら一言メッセージお願いします