【限定版】モテる男になるためのワンポイント!オシャレさんのアクセサリー術!【ブレスレット編】

 

 

 ブレスレットって

そんな目立たなくない!?

そんな気づいて

もらえないんじゃないの!?

 

 

 

どうもこんにちわ

ファショニスタRyuです

 

 

細かいところまで

気にしてるんだね

 

〇〇くんってオシャレ❤︎って

言われたい!

 

 

ããã¬ã¹ã¬ãã ã¡ã³ãºã¢ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

でも、、、

 

そんな意味ない気がするし

 

 

買っても

結局使わなそう、、

 

まず

どんな服装と合わせればいいのか

わかんない

 

 

と頭を悩ませている

そこのあなた!!

 

 

ブレスレットって

つけている人が少ない分

逆に目立つんですよ!

 

 

ããã¬ã¹ã¬ãã ã¡ã³ãºã¢ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

そこで

 

オシャレだと思われる

女性ウケの良い

ブレスレットをあなただけに

限定公開します!!

 

 

メンズのアクセサリーの中でも

男の魅力を引き出してくれるアイテムとして

多くのメンズに愛用されている「ブレスレット」

 

 

 今回はブレスレットの

おしゃれな付け方がわからないメンズに

ブレスレットの付け方の

コツポイントを紹介します

 

 

 ブレスレットを使いこなして

メンズの手元をおしゃれに飾ろう!!

 

    ゴールドのブレスレットで大人メンズの手元にゴージャス感を演出

   小ぶりなサイズ感で程よい男らしさを引き出す「ゴールドのブレスレット」

メンズの手元をおしゃれにする“ブレスレット”の付け方|ポイントは「色バランス」と「ボリューム感」 3番目の画像
 

少々いかついイメージのあるゴールドのブレスレット

 

大人メンズが

ゴールドのブレスレットをコーデするなら

大ぶりなブレスレットは避け

小ぶりなブレスレットをセレクトするようにしよう

 



 小ぶりなブレスレットなら

いかつい印象がなく

コーデにいいアクセントとして付けることができ

手元にゴージャスな印象を演出することができます



 ゴールドブレスレットに

リングを合わせるなら

リングもゴールドにするのが

大人のおしゃれなコーデテク

 


 ゴールドのブレスレットの存在感が

強すぎると感じたときは

ブレスレット以外のアクセサリーで

バランスをとり、まとめてみよう!

 

   色鮮やかなブレスレットで爽やかなメンズをアピール

   シンプルなスタイルに一点投入したい5連ブレスレット

 

ã¡ã³ãºã®æåãããããã«ããâãã¬ã¹ã¬ããâã®ä»ãæ¹ï½ãã¤ã³ãã¯ãè²ãã©ã³ã¹ãã¨ãããªã¥ã¼ã æã 8çªç®ã®ç»å

 

爽やかなメンズをアピールしたいときに

おすすめしたいのが鮮やかなブレスレット


 一見すると

少し派手なように見えるブレスレットを

バランスよく組み合わせることで

コーデが一気に垢抜けして見える


 シンプルなTシャツ×ショーツのスタイルも

鮮やかな色味のブレスレットが

腕元にあるだけで一気に華やぐ


 このブレスレットのように

5連タイプになっているものならば

色のトーンなど考えずにつけることができるので

ブレスレット初心者にもおすすめです!

 

 複数のブレスレットはバランス良くコーデするのが大人メンズ

 ブレスレットの複数付けも、ワントーンでシックに決める

ã¡ã³ãºã®æåãããããã«ããâãã¬ã¹ã¬ããâã®ä»ãæ¹ï½ãã¤ã³ãã¯ãè²ãã©ã³ã¹ãã¨ãããªã¥ã¼ã æã 5çªç®ã®ç»å

 

複数のブレスレットをコーデするときには

バランスを考えて付けるのが必須条件

 


 このメンズのように

 

 

手元に複数のブレスレットを

上手くコーディネートすることができれば

手元がコーデ全体のいいアクセントとなり

小洒落た雰囲気に仕上げることができる



 しかし

 

複数のブレスレットは

闇雲にコーディネートしてしまうと

まとまりがなく還って不精な

印象になってしまうので

 

注意が必要⚠️


 このメンズのように

素材の異なるブラックの

ブレスレットで統一するもよし!

 

レザー素材のブレスレットや

光沢感のあるビーズブレスレットなど

色違いで合わせてみるのもいいと思います!

 

これを

理解するだけ!!

 

ããã¬ã¹ã¬ãã ã¡ã³ãºã¢ãç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さあ!今すぐ

 

ネットで検索して

見ましょう

 

あなたが

理想とするネックレスが見つかりますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました