【極秘】髪型でこんなにもイメージが変わる?!女性にモテる髪型を公開!!!

 

最近、

全然ヘアーセット

なんてしてないなー

 

 

やってもそんな

変わんない気がするし、

 

 

どうもこんにちわ

 

ファショニスタRyuです

 

 

女の子にモテたい!!

 

こんな理想の自分に

なりたい!!

 

ãã¡ã³ãºãã¢ã¼ã»ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

でも、、

 

ヘアーセットやったことないし

 

 

どんな髪型が

女性ウケいいの!?

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

あんなにも

髪型の種類があったら

迷っちゃって決めきれないと

思います

 

f:id:ryunosuke1130:20190811095240p:plain

 

 

そこで

女性ウケのいい

髪型を特別に教えます

 

 

モテる男になる!!

プロジェクト!!

 

男性が女性ウケを目指すなら

 

爽やかでナチュラルな髪型が好印象への第一歩となります

 

すっきりとした清潔感

作り込みすぎない無造作感を味方につけて

モテるメンズヘアにイメチェン!

おすすめスタイルを厳選しましたので、ぜひ参考にしてみてください

 

モテるメンズになりたいなら爽やかな髪型を目指そう!

 

 

 

 

女性から好感を持たれるには

「爽やかさ」が決め手となってきます

 

ボサボサに伸ばしっぱなしの髪や

スタイリング剤を使いすぎたセットは

爽やかさに欠けるので注意が必要。

 

さっぱりした清潔感があり

つつスタイリッシュに決まる髪型なら

 

女性にモテるメンズに

一歩近づくことができそうですね

 

それでは早速

おしゃれなカット別にモテ系スタイルをチェックしていきましょう

 

Style1:「レイヤーカット」で自然体をアピール

 

 

斜めバングで誠実な雰囲気に 

段差を作る「レイヤーカット」は

モテるメンズを目指す方にぴったりなスタイル!

 

軽やかな仕上がりが清潔感たっぷりで

無造作な動きも出しやすいという利点も!

 

斜めバングを合わせると誠実な雰囲気で好感度抜群です!

 

 

うざバングでセクシーな目元を演出 

前髪が目にかかるうざバングスタイルは

 

男性の色気を演出する髪型です

 

全体的にすっきりカットするショートレイヤーなら爽やかなので

清潔感と色気を両立することができます

 

 

アップバングでクールに決める 

前髪を上げて額を出すアップバングは

男らしさと清潔感あふれるヘアスタイル

 

おしゃれな束感が出るように

レイヤーカットしているので、スタイリングも簡単です◎

 

 

こなれ感のある外ハネスタイル 

 

やや長めのショートレイヤーは

ストレートアイロンを使って外ハネに

 

こなれたメンズヘアに仕上がるので

モテ系にイメチェンできます

 

 

大人っぽいセンターパート 

前髪を真ん中分けにするセンターパートスタイルは

大人の男性らしい雰囲気が手に入ります

 

おでこをすっきり出すので爽やかなイメージ満点!

 

Style2:「マッシュカット」のシルエットでモテるメンズに!

 

 

挑戦しやすいナチュラルマッシュ 

 

丸いシルエットにする「マッシュカット」は

優しげな雰囲気が女性ウケ抜群です

 

作り込みすぎないナチュラルマッシュなら

 

初心者でも挑戦しやすくておすすめ◎

 

暗髪カラーで好感度UP 

 

モテるメンズを目指すなら

落ち着きのある暗髪カラーもイチオシ

 

暗いけど透明感のあるダークブラウンなら

 

おしゃれなマッシュヘアがさらに好印象に決まります

 

 

ビジネスマンにもおすすめなマッシュ 

束感を作った無造作マッシュは

ビジネスにもカジュアルにもぴったりな髪型です

 

仕事でもプライベートでも

ばしっと決まるモテヘアにして

イメチェンを目指してみてはいかが?

 

 

ゆるパーマで優しい男性のイメージに 

 

パーマヘアに挑戦するなら

作り込みすぎないゆるパーマがおすすめ

 

マッシュスタイルと組み合わせると

女性ウケする優しい男性の雰囲気が手に入ります

 

 

エアリー感がおしゃれなマッシュ 

 

空気を含んだようにふんわりエアリーなマッシュ

 

ボリュームのある重ため

シルエットに斜めバングを合わせて

清潔感をアピールしています

 

抜け感のあるオレンジアッシュカラーもいい感じ◎

 

 

Style3:「ツーブロック」でクールに決める!

 

 

 

ワイルドなツーブロック 

サイドや襟足を刈り上げる

ツーブロック」スタイルは

 

顔周りがすっきり仕上がる髪型です

 

アップバングと合わせると

男らしくワイルドなモテヘアの完成!

 

 

ベリーショートで爽やかさ抜群 

ぐっと短くカットする

ベリーショートのツーブロックなら

 

文句なしに爽やかです。

 

ウェット系のスタイリング剤を使うと

セクシーな艶感も演出できます

 

 

都会的なストリートカジュアル 

 

前髪を大胆にアップバングにして

 

サイドに流した動きがおしゃれに決まっているツーブロック

 

清潔感もワイルド感も欲しいままにした

モテるストリートカジュアルスタイルです!

 

 

好青年を目指せるツーブロック 

 

ソフトなツーブロックスタイルは

 

暗髪仕上げで好青年の雰囲気に

柔らかなパーマの質感も女性ウケするメンズヘアとなっています

 

 

 

色気あふれるツーブロック 

長めの前髪を合わせたツーブロック

 

メリハリのあるおしゃれヘアに仕上がります

 

ワックスやジェルを

揉み込んで無造作な束感を作ると

 

色気あふれるメンズスタイルのできあがり!

 

Style4:「ウルフカット」でこなれ感を演出!

 

 

軽やかなメンズウルフ 

「ウルフカット」とは

トップをマッシュカットにしつつ襟足にレイヤーを入れたスタイル

 

軽やかでこなれ感のあるメンズヘアに決まるので

爽やかなモテ系へとイメチェンが叶います◎

 

 

やりすぎないセットで好印象をGET 

ウルフカットは

やりすぎないセットで立体感を演出しましょう

 

ワックスを少量馴染ませてから毛先をつまむと

 

モテるメンズスタイルが完成です!

 

 

スーツも似合うアップバングのウルフ 

 

おしゃれなウルフヘアにアップバングを合わせた髪型は

 

スーツ姿を格段にかっこよく演出してくれます

 

できる男のオーラをまとって

女性にモテるメンズを目指してみましょう!

 

 

ランダムパーマでくせ毛風に 

内巻き外巻きを混ぜた

ランダムパーマでくせ毛風に仕上げたウルフ

 

重たくなりすぎないよう毛量を調節した絶妙なカットで

モテ系スタイルのできあがり!

 

 

柔らか質感のソフトウルフ 

ソフトなウルフカットにゆるパーマをあてて

柔らかなシルエットが完成した髪型

 

ナチュラルな雰囲気が好印象に決まります!

 

この4つの中から

 

自分の好きな

ヘアースタイルを決めるだけ!

ãã¡ã³ãºãã¢ã¼ã»ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今すぐ!!

 

自分の好きな

髪型を決めましょう!!

 

次は

いつ美容院に行きますか??

 

そこも予定を立てておくと

良いですね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました