㊙︎女性から好感度が上がる匂いってどんな匂い?

 

今の人

 

めちゃくちゃ良い匂い!

 

この人の

 

匂い大好き❤︎

 

どうもこんにちは

ファショニスタRyuです

 

匂いモテしたーーい!

 

 

好きな人の

好感度をあげたい!!

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190809091328j:plain

 

 

でも、、

 

どんな匂いが

 

女性から評判がいいの?

 

 

柔軟剤の匂いってどうなのかな

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

実は

大きく分けて

 

女性が好きな匂いって

 

3つあるんです

 

f:id:ryunosuke1130:20190809092000j:plain

 

では早速

どんな匂いが

女性ウケが良いのか

を伝授したいと思います

 

匂いでモテる男に

なれる魔法

 

女性ウケの良い匂いは

大きく3つあります

 

①せっけんの香り

 

f:id:ryunosuke1130:20190809093049j:plain

 

男性に付けて欲しい

「男のモテる香り」として

人気が高いのが

 

清潔感の高いせっけんの香りです

お風呂上りや洗濯物の香りのように

ふんわりと香るいい匂いに弱いのは、男女共通!!

女性にモテる

「清潔感のある男性」の要素を香りで

演出できる、男のモテる香りです

 

わざとらしくないさりげない香りというのも

女性からモテる香りの理由です

 

 

②森林の香り

 

f:id:ryunosuke1130:20190809093152j:plain

 

男性に付けて欲しい

「男のモテる香り」としておすすめなのが、

森の中にいるような落ち着いたウッディー系の香りです

 

何だか懐かしいような安心する香りは

女性の警戒心をほどかせるいい匂いです

爽やかで

澄んだ空気のような香りと

落ち着いた大人のダンディーも感じられる香りは

 

女性の幅広い想像力をかきたてる男のモテる香り

年代問わずファンが多い男のモテる香りとして

若者から年配の男性まで使用できるのも特徴的です!!

 

③柑橘類の香り

 

f:id:ryunosuke1130:20190809093237j:plain

男性に付けて欲しい

「男のモテる香り」として支持されているのが

レモンやオレンジなどのシトラス系の香りです

 

 

甘酸っぱさが強い香りは

甘さと渋さが混ざり合って爽やかに感じるいい匂い

女性の中には男性から香る

強い香りが苦手な方もいますが

シトラス系の香りは強く香ってもクドさがないのが特徴的

 

女性だけでなく万人受けする男のモテる香りです!

 

この3つの

匂いです

 

シンプルですよね

 

f:id:ryunosuke1130:20190809093421j:plain

 

 

さあ今すぐ!!

 

周りの友達に

 

自分がどんな匂いがするのか

 

確かめてみましょう!

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました