【限定版】アクセサリーをつけるときに気をつけること!?オシャレさんのアクセサリー術!【ネックレス編】

 

 

アクセサリーって

まずなんでつけるの!?

 

 

つけてたら

そんな変わるの!?

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

このアクセサリー可愛い❤︎

 

アクセサリーって

オシャレ感増すよね!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190813155652j:plain



 

でも、、

ネックレスって

かなりお金かかりそう

 

 

自分に

どんなネックレスが似合うか

わかんないし

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

店頭に

あんなにも

ネックレスが置いてあったら

選べないですよね

 

f:id:ryunosuke1130:20190813160450j:plain

 

そこで

 

かっこいい

女性ウケする

ネックレスをあなたに

限定で教えます 

 

ネックレスの選び方が

簡単にわかっちゃいます

 

それでは早速

いってみよう!!

 

 

ネックレスを選ぶ上で

必ずあたまに入れておいて欲しいこと

あります。

 

 

まずはネックレス選びを

始める前に必ず

知っておいてほしい事から

説明しておきます

 

 

その

『必ず頭に入れておいてほしい事』とは

ネックレスは

本来なくてもいいもの

ということです

 

 

というのも

ネックレスは時計やマフラー

靴などほかの小物と違って

機能がまったくないからです

ãã¡ã³ãºæè¨ãè¦ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

時計→時間を見るため(とおしゃれ)

f:id:ryunosuke1130:20190813211630p:plain

マフラー→防寒のため(とおしゃれ)

f:id:ryunosuke1130:20190813211749p:plain

→足を守るため(とおしゃれ)

 

 

 

それに対して、

ネックレス⇒ただただオシャレのため

ですよね。

 

おしゃれにおいて

 

『好感度』『女子ウケ』という

 

観点からみると

自然でないものは

マイナスになりやすいです

 

 

『寝癖風の髪型』

f:id:ryunosuke1130:20190813161823j:plain

とかって流行った時期が

ありましたよね?

 

つまりあれは

自然な方が好まれやすい

ということの裏返しです

 

つまり

 

「ネックレスを付ければ

とりあえずカッコいいっしょ!」

 

みたいな発想から

ネックレスを使おうと

しているとすれば

 

それは結構危険だったりします⚠️

 f:id:ryunosuke1130:20190813211948p:plain

実際に僕も

1000人以上に

今までアドバイスしてきたわけですが


アクセのせいで

メチャクチャコーデの質を

下げてしまっている人が

非常に多いです‼️

 

だからこそ

アクセサリー選びには

慎重になって欲しいのです。

 

シンプルなメンズネックレスは女子ウケする

 

さて

その危険性をしっかりと頭に入れたうえで

まず最初に考える必要があるのが

『女子ウケ』

ですね

f:id:ryunosuke1130:20190813212121p:plain

女子にウケるかどうか?

はどうしても気になってしまうものです。

その上で、

ネックレスはシンプルなモノを選ぶ

というのは必須条件になるわけです!

 

ネックレスなのに主張しなくて大丈夫?

ãããã¤ãããã¯ã¬ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

「いやいや

わざわざ使うネックレスが

主張しないんじゃ意味なくない?」

 

と思われるかもしれませんが

案外そうでもありません。

全体としてコーデがシンプル過ぎるな

感じてしまう時

こういったネックレスを少し入れてやるだけで

大幅に印象が洗練されるという事がよくあります

女子ウケしないメンズネックレス

 

ã女æ§ã¦ã±ããªãããã¯ã¬ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

逆にシンプルじゃないネックレスの多くは

『チャラい』
『いかつい』

などのイメージが付いてしまい

女子ウケしない事が多いです

 

この重点を

理解するだけです!!

ãããã¯ã¬ã¹ã¤ãã¦ããã¤ã±ã¡ã³å¤äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さあ!

今すぐ

 
ネットで検索してみましょう

 

あなたが

理想とするネックレスが見つかりますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました