一瞬でコーディネートが決まる!〇〇なファッションテクニック!!

 

 

服決める時間ほんと

一瞬で終わる!!

 

最高のアイテム!!!!

 

 

どうもこんにちわ

ファショニスタRyuです

 

 

オシャレなコーデを短時間でしたい!

 

f:id:ryunosuke1130:20190809165645j:plain

 

でもそんなことできるの!?

 

適当に決めたら

ダサいでしょ

 

なんて思っていませんか??

 

本当に時間がないときに

 

できる統一感の出る

コーディネートがあるんです

 

f:id:ryunosuke1130:20190809170038j:plain

 

 

そんな裏技コーディネート

を特別にあなたに

教えます!!

 

朝なんて

バタバタしていて

時間がないですよね^^;

 

20代男子大学生50人に

調査しました

 

朝に時間に余裕がある人 21%

 

朝に時間に余裕がない人 79%

 

約8割の方が朝に時間の余裕がないんです

 

その理由としては

"寝坊"

"身支度"

が挙げられます

ギリギリまで寝たいですよね😴

 

なら、身支度を早く終われせればいい

 

その悩みを解消してくれるアイテムは

セットアップ

です!

 

セットアップコーデは

清潔感品の良さ

の2つが出せます!

 

さらに単品でも

コーディネートが楽しめます!

 

 

ジャケットとパンツが決まって

後は、中のTシャツをきめるだけです!

かなり時短ですね

 

なので

めちゃくちゃおすすめのアイテムです!!

 

グレーのワントーン

f:id:ryunosuke1130:20190809171309j:plain

 

モノトーンですが

黒を使っていないので爽やかな印象です

 

 

セットアップが大きな面積を占めるので

その他のアイテムのトーンを

ずらすとのっぺりせずに着用できます

 

 

インナーとジャケットの着丈差に注意⚠️

 

スナップのような差があると

日本人体型は

足が短く見えがちなので

長めのインナーを着用しましょう

 

王道のブラック

 

f:id:ryunosuke1130:20190809171559j:plain

 

インナーも同トーンにして

さらにタックインすると

フォーマル度が高まります

 

そこにスニーカーで

思いっきり崩してバランスを取っていますね

 

奥のブラックセットアップの方は

インナーもブラックでフォーマル感高め

キャップと白紐のスニーカーで

カジュアルダウンしています

 

同じようなセットアップでも

アイテムや着こなしが

異なるだけでかなり違った印象になります

 

オシャレ度が増すブラウン

 

f:id:ryunosuke1130:20190809171837j:plain

 

 

ブラウンセットアップですが

クラシカルになりすぎずにさらっと着用

 

インナーとスニーカーに

明るめな色を入れる事で

爽やかさをプラスしています

 

またインナーとスニーカーで

赤を合わせ

キャップとスニーカーでは

 

白を合わせて全体的に

まとまった印象になっています

 

こんなにもオシャレが簡単にできちゃう

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190809172240j:plain

 

メリットだらけのセットアップ!!

夏以外の

ロングシーズン着用できることも魅力ですね

 

選ぶアイテムが少なくなるので

必然的に買い物による出費も

抑える事ができます!

 

さあ!!

今すぐセットアップを

GETしに行こう!!

 

これで

時間をかけずに

あなたもオシャレマスターですね

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました