【限定版】秘密のワンポイント効果!!丈が短いパンツと合わせるアクセサリー術!(アンクレット編)

 

 

アンクレットって

何の意味があるの?

ミサンガは

つけたことあるけど、、

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

夏の半ズボンが

多い時期

アンクレットが

輝きます!!

 

ワンポイントで相手が興味を持ってくれる!

 

f:id:ryunosuke1130:20190814145614j:image

 

 

でも、

 

そんなんで本当に

興味を持ってもらえるの?

 

 

アンクレットって

まずどんな効果があるの?

 

 

結局買ったところで

どんな時に

つければいいかわならないし、、

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

アンクレットって

さり気なくおしゃれへの

こだわりが

表現できるのが魅力なんです!

 

ã¢ã³ã¯ã¬ããã¨ã¯ï¼

 

 

そこで

 

 

オシャレだと思われる

ワンポイントアイテム

 

アンクレットをあなただけに

特別に公開します

 

 

メンズのアクセサリーの中でも

 

男の魅力を

引き出してくれるアイテムとして

多くのメンズに

愛用されている「アンクレット」

 

 

今回はアンクレットの

 

オシャレな付け方がわからない人に

 

アンクレットの付け方の

コツポイントを紹介します

 

アンクレットを使いこなして

足首をオシャレに飾ろう!!

 

アンクレットは

足首に巻くアクセサリーのこと

 

ãã¢ã³ã¯ã¬ããã¡ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

足用のブレスレットと

思えばわかりやすいと思います

 

足首がのぞく季節

だからこそ活きるアイテムで

 

これ見よがしにではなく

さり気なくおしゃれへのこだわりが

表現できるのが魅力

 

夏には率先して着用したいアイテムです

 

誰でも簡単! アンクレットの活用術

普段つけていないと
なかなかイメージが沸かない

かもしれませんが、アンクレットは

次に挙げるポイントを

意識するだけで誰でも

簡単に活用することができます

 

ではさっそく

活用術とそれを実践している着こなし例を

ご紹介していきましょう

▼活用術1:丈が短いパンツと合わせる

足首が露出するコーディネートで

使用するのがアンクレットの大前提

 

ショートパンツやクロップドパンツとの

マッチングは最適です

ãä¸ãç­ããºãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

露出した足首にアンクレットが

加わるだけで物足りなさが解消でき

さらには選ぶアイテム次第で

さり気なく個性を加味できます。

着けこなし例1ショーツに真っ赤なアンクレットを差す

ç½ã·ã§ã¼ãã«çã£èµ¤ãªã¢ã³ã¯ã¬ãããå·®ã
 
ホワイトのショーツ
アンクレットを取り入れたコーデ
 
全身をネイビー×ホワイトで爽やかに
組み立てつつ、真っ赤なレザー素材の
アンクレットをセレクト
 
 
焼けた肌にも映え、良いアクセント
なっています

 

着けこなし例2短丈ショーツビビッドカラーで存在感を出す

ç­ä¸ã·ã§ã¼ãã«ããããã«ã©ã¼ã§å­å¨æãåºã

 

細ボーダーの膝上ショーツを用いた

大人なカジュアルスタイル

 

リネン素材のネイビーシャツや革靴など

全体的に品よくまとまっていますが

 

そこに

 

イエローのビーズアンクレットをプラス

素材や色で存在感を出しています!

 

着けこなし例3クロップドパンツからのぞく足首にメリハリを

 

ã¯ã­ããããã³ãããã®ãã足é¦ã«ã¡ãªããªã

 

こちらもホワイト×ネイビーの

爽やかコーデに

赤のアンクレットで差し色使い

 

クロップド丈からのぞく露出した足首に

目線がいきがちですが

 

そこにアンクレットを着けることで

メリハリがつきます!!

 

これを

理解するだけ!!

 

簡単ですよね

 

ãã¢ã³ã¯ã¬ããã¡ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さあ今すぐ!!

 

ネットで

検索して見ましょう!!

 

 

あなたなら

ワンポイントマスター

になれますよ!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました