ショッピングの時、時間がかかりすぎて悩んでしまう人必見‼️○○がわかればスラスラショッピングができるようになっちゃうファッショニスタ術✨

 

どうもこんにちわ

 

ファッショニスタRyuです

 

ショッピングに行くと

なかなか決まらない

 

 

友達と

ショッピングに行くと友達を

待たせてしまう

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190719201131j:image

 

「○○くんと買い物行くと

 

長すぎるからもう行きたくない」って、、

 

言われるのは

 

かなり傷つきますよね

 

時間をかけて選んだのに

 

 

「服がダサい」

 

 

って言われたり、、

 

ショッピングに

時間がかかりすぎたせいで

 

次から友達と

ショッピング行く機会がなくなったり、、

 

この後予定があるのに

 

ショッピングに時間がかかってしまって

 

余裕がなくなり

バタバタになったり、、

 

 

⚠️⚠️そんな悩みを抱えてる人⚠️⚠️

 

ショッピングに

 

かなり時間がかかってしまう

 

あなたに朗報です。

 

 

ショッピングを

楽しみながらスムーズに出来る

 

魔法のテクニック

 

を教えます‼️

 

時間がかかりすぎて

店が閉まってしまい、

服が買えなかった

 

時間がない時でも

服を選んで買えるようにしたい

 

友達とショッピングがしたいけど、

時間がかかってしまい、

友達を待たせてしまう。

 

そんなあなたにピッタリの

 

時間短縮

ショッピング術

 

○友達と楽しみながらショッピングができる

 

○時間がない時でもスムーズに服が選択できる

 

○服を買いそびれることがなくなる

 

f:id:ryunosuke1130:20190719201059j:image

 

 

ショッピングしてても

苦にならず、

楽しく選べる!

 

こんな最高の

メリットが‼️

 

でも時間をかけずに

ショッピングして楽しむことができるの?

 

って疑ってる人もいるかと思います。

 

そこで、

時間とショッピングを楽しむ

 

ということにフォーカスして、

 

わかりやすく説明していきます!

 

 

時間を

気にしながらも

楽しくショッピング

できるコツ‼️

 

なぜ多くの人が

 

長時間をかけて

 

ショッピングしてしまうのか?

 

f:id:ryunosuke1130:20190719202617j:image

 

その大きな原因

たったの2つ‼️

 

あなたは何を買いに来ているか

 

f:id:ryunosuke1130:20190719204224j:image

 

もちろんお店に行ったら、

 

Tシャツやパンツ、靴やアクセサリーなど

 

たくさんの商品が並んでいます。

 

あんなにも

色々な商品があると

 

目移りしてしまうかもしれません。

 

しかし、

 

自分のターゲットにしていた商品が

あくまでもメインなので、

 

自分が欲しいと思うものがあるかないのか

を見極めましょう。

 

自分の持ってる服が分かっているか

 

f:id:ryunosuke1130:20190719205638j:image

 

コーディネートをする上で

 

今自分が持っている服を

知っていなければ、

 

お店で可愛いと思った服が

あったとしても

何と合わせれば

いいのか

 

わからなくなってしまいます。

 

 

しかし、ちゃんと自分が

どんな服を

持っているか

を知っていれば、

 

服を買う時にこの服と合わせよう等

 

イメージが付きやすく

時間を短縮でき、

さらにショッピング

 

が楽しくなります!

 

つまり!!

時間を上手く使い、

ショッピングを楽しめるように

するためには、、

 

○買いに来てるものを明確化する!

 

○自分の持っている服を知る!

 

この2つを達成するには

 

まず、自分の持っている服を確認し、

次買いたいものを決めておいて

 

写真を撮っておいたり、

メモを取っておきましょう‼️

 

 

このことを実践すれば、

時間を上手く使えるようになり

ショッピングが

今よりももっと楽しくなります

 

本気で時短ショッピングが

できるようになりたいのであれば、

 

次買い物へ行った際は

実践してみてください‼️

 

やれば必ず結果がついてきます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました