普段着ない服や新しい服をを着るとき、周りの目を気にしてしまう?!○○を変えるだけで自信を持って着れるようになっちゃうファッション術‼️

 

どうもこんにちわ

ファショニスタRyuです

 

 

普段着ない服を着る時や

新しい服を着る時

周りの目を気にしたりして

 

着づらいなとか

思うことって

ありませんか?!

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190720220853j:image

 

自分にこれホントに似合うのかな、、

 

 

友達とかになんか言われないかな、、

 

人の目を気にしすぎ

自分の着たい服が思うように

着れていないんじゃないでしょうか?

 

それではファッションを

楽しむことなんて

出来ません‼️

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190720222005j:image

 

 

実は、、、

それ、考え方・見方

変えるだけでプラスに変わります⭕️

 

f:id:ryunosuke1130:20190720223005j:image

 

そんなマイナスな事がプラスにホントに

変わるの⁉️

 

って思うかもしれません‼️

 

全然変えられるんです‼️‼️

 

まずそもそも

似合う、

似合わない

というものは

 

三者の意見に

よって決まるものです。

 

自分がこれ似合うなって

思っていても、

 

三者からしたら、

あの服はないだろとか

 

思われてるかもしれません!

 

そこで、友達に

聞いてみましょう‼️

 

今の世の中LINEであったり、

FacebookTwitterInstagram

SNSが発達しています。

 

f:id:ryunosuke1130:20190720224713j:image

 

「友達に写真を送ってこれどう思う?」

 

「この服めちゃくちゃ好きで何と合わせればいいかな⁉️」

  と聞いてみよう!

 

それで、

みんなに会う前に意見を貰えます‼️

 

また、普段着ない服を

着て行く事で、

みんなに注目してもらえて、

 

 

○○くん普段と

雰囲気違ってそっちも良いね‼️

とか

その服可愛いね  」

 

 その服

似合ってるよ

 

など嬉しい言葉

言ってもらえる事もあります

 

つまり‼️

 

 

似合ってるかなんて、

 

 

三者が決める事

 

 

だから、友達に聞いて

 

意見をもらおう

 

ということ

 

f:id:ryunosuke1130:20190720230801j:image

 

マイナスな考え

 

誰かに何か言われたらどうしよう

って考えるのではなく、

 

自信持って

 

「この服どう❓、可愛くない⁉️」

 

と聞いて

三者の意見を

もらう事

 

が大事という事です。

 

意見をもらっても

それを聞き入れなかったら、

なんの意味もありません❌

 

 

ずっと周りから

同じように思われてしまうだけに

なってしまいます。

 

f:id:ryunosuke1130:20190720231712j:image

 

そして、

 

意見をもらったら謙虚に

 

その意見を参考にしてみましょう。

 

実際着てみたけど違和感がある

 

そんなのは当たり前です‼️

 

自分では

 

浮かばなかったファッション、

普段着ない服装なので、

 

最初は違和感があります。

 

f:id:ryunosuke1130:20190720233109j:image

 

オシャレな人でも

最初からオシャレなわけ

ではありません❌

 

色んなコーディネートを試し、

 

意見を聞きながら

 

オシャレになっていくものです

 

最初から

オシャレな人なんて

いないってことです‼️

 

さあ‼️

今、、

自分の好きな服があっても

着てないという服があるなら

すぐ着てみよう‼️

 

そして、

 

友達に聞いて意見をもらおう

 

実行したら

また新たな意見が

たくさんの人からもらえます!

 

それが

 

オシャレに

繋がる第一歩です‼️

 

あなたが

好きな服を自信持って

着れるようになることを祈っています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊