体型を気にして服選びに困っているあなたに必見‼️○○な服装をすれば体型を活かせるコーディネート術(細身男子編)

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

僕細すぎて

 

オシャレな

服装できない、、

 

f:id:ryunosuke1130:20190724193548j:image

 

そんな悩みを

抱えている

そこのあなた!!

 

実は、、

 

 

そんなことないんです。

 

 

着る服を

ちゃんと選ぶだけで、

 

 

細身なあなたでも

その体型を生かして

 

おしゃれな

コーディネート

できます!!

 

実際に、

 

今のあなたと同じような

細身の方は

モデルをしている人が数多くいます 

 

f:id:ryunosuke1130:20190724202853j:image      

 

なにが原因かというと、、、

 

服選びです!!

 

なにを

組み合わせるか?!

 

どんな服を買うか?!

 

がポイントです!!

 

細身の体型を

活かすためには

 

✔︎ジャストサイズよりも

ゆったりめのサイズを選ぶ

 

✔︎重ね着ファッションをする

 

✔︎膨張色の服を着る

 

この3つがポイントになります

 

細身の体型をカバーしようと

大きいサイズを選ぶ人は多いですが、

細身の体型を逆に強調されて

だらしない印象になります!

 

f:id:ryunosuke1130:20190724204515j:image

 

右と左を比べればわかりますよね!

 

右は左に比べて、

首元が大きく開いてるため

ダラシない印象になります

 

レイヤードを身につけよう!

 

f:id:ryunosuke1130:20190724211546j:image

 

レイヤード・・・積み重ねる

重ね着ファッションということです。

 

重ね着ファッションは

細い体のラインを隠すことができる

 

コーディネートの幅も広がる

 

メリットしかありませんよね

 

膨張色を上手く使おう!

 

f:id:ryunosuke1130:20190724212341j:image

 

左・・・収縮色

細身でシャープな印象になります

右・・・膨張色

柔らかさが出てボリューム感がでます

 

膨張色は

赤や白、オレンジ、黄色、ピンクなど

明るい色のことで、

実際よりも大きく見えます。

 

反対に

収縮色の黒や青、濃いグレー、茶色などは

実際よりも小さく見えます。

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190724204949j:image

 

もうわかりましたよね?!

 

つまり!!

 

細身の体をカバーして

オシャレをするためには

 

ゆったりめの

サイズを選ぶ

 

レイヤードを

身につける

 

膨張色を上手く使う

 

ということです

 

この3つのコーディネートを実践すれば

 

細身な体型の方でも

上手く体型を

誤魔化して

オシャレができます!

 

さあ!!

 

今すぐ

 

自分の持っている服を

確認して着てみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。