身長で困ってる人必見‼️○○なコーディネートをすれば、身長が高すぎる人オシャレになれるファッション術(高身長編)

 

 

どうもこんにちわ!

ファッションニスタRyuです

 

高身長でも

ファッションモデル

みたいに

センスないから

オシャレができない

 

高身長は

どんなファッションを

したらいいの?

 

f:id:ryunosuke1130:20190802105245j:image

 

オシャレなんてセンスが

なきゃできない!

 

なんて思っていませんか?!

 

 

そんなことは

ありません‼️

 

f:id:ryunosuke1130:20190802110908j:image

 

センスで

コーディネートしている

人もいますが

 

 

学んでコーディネートしている

人が大半です!

 

高身長だから

出来るファッション

だってあるんです!

 

そんな高身長の人のための

ファッションテクニック

をあなたに教えます‼️

 

高身長だと

どんなファッションを

すればいいのかわからない

 

 

ファッションモデルみたいな

コーディネートなんて

仕方がわからない

 

自分に何が似合うのかわからない

 

そんなあなたに

ぴったりの

高身長コーディネート術

 

身長を生かして

こんなにもオシャレになれる!

 

ファッションを

少し変えるだけで

あなたの印象はこんなにも変わる!

 

自分に自信がつき

オシャレがもっと

楽しくなる!

 

f:id:ryunosuke1130:20190802111838j:image

 

こんなたくさんの

メリットが‼️

 

でも、そんな簡単に出来るの?

 

f:id:ryunosuke1130:20190802111852j:image

 

って疑う気持ちとてもわかります!

 

でもそれが簡単にできてしまうんです‼️

 

そこで

高身長の方に

オススメのコーディネートを

わかりやすく解説していきます!!

 

高身長を生かして

オシャレができるコツ

 

何をどのように組み合わせて着たら

オシャレに見えるのか!?

 

大きな原因

2つあります‼️

 

一つ目は

あなたの身長、体型

に合ったコーディネートが

出来ていない

 

f:id:ryunosuke1130:20190802120518j:image

 

あなたはどれに当てはまりますか?

 

太っているのに

ゆったり目の服装をしたり

 

痩せているのに、首元の空いた

ゆるいTシャツを着ていたり

 

自分の体型がどんな体型をしているか

を理解しなければいけません。

 

二つ目は

ガラガラした服を着ていて

うまくコーディネートできてない

 

f:id:ryunosuke1130:20190802120946j:image

 

コーディネートというのは基本は

シンプルが一番です!

 

基本ができた上で

アクセントとして

柄の入ったものを

入れるのは良いとは思いますが

 

適当に上下ガラガラな服装を

着ててはなんのオシャレでもありません

 

つまり!!

 

 

自分の体型を知り

体型にあったコーディネートをする

 

ガラガラしてる服ではなく

シンプルなコーデをする

 

f:id:ryunosuke1130:20190802121143j:image

 

高身長のあなたは

(体格にもよりますが)幅広い種類の

ファッションに挑戦することができます

 


モード系、お兄系、アメカジ、B系・・・

 

 

そんな数ある

ファッションスタイルの中でも

女性好感度が優秀なのは

 

キレイ系のシンプル

 

ファッションスタイルなのです

 

「シンプルな服装で

本当に女性の好感度を

あげることはできるの?」

 

という疑問を

抱いた方もいると思います

 

 

そこで女性50名に

「高身長男子にしてほしいのは

どんなファッションですか?」

 

という質問をしてみました。

 

 

その結果、、

 

 

31名の方の回答に

「シンプル」

というワードが入っていたんです

 

f:id:ryunosuke1130:20190802114112p:image

 

この2つを

組み合わせた

コーディネートをすれば

 

身長を生かして

オシャレに見える

 

かつ、

 

女性からの好感度も

アップ⤴️

 

さあ!!

今すぐ

自分の体型はどうなのかを

家族、友達に聞いてましょう!

 

そして

シンプルな服を着よう‼️

 

一気にオシャレボーイに

変身です!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。