高い服ってきてるだけでオシャレ?!○○をするだけで、高い服を着こなしオシャレに見えるファッションテクニック

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

安い服って

安っぽ〜いって

思われるからヤダ、、

 

 

高い服を買っても

これどうやって

着こなせばいいの?

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190803101528j:image

 

 

お金をかけても

「○○くんが着るとダサく見えるよね」

って言われるの嫌ですよね、、

 

 

高い服を買ってもダサく見える

 

・高い服を買っても高そうに見えない

 

・ブランドに頼らないと高く見えない

 

そんな悩みを抱えている

お金ばっかりかけても

ダサく見えてしまう

あなたにとっておきの情報です!

 

 

高い服を

うまく着こなし

オシャレに見える

コーディネート術

を教えます‼️

 

 

高い服を高く見せれない

 

高い服も安く見えてしまう

 

もう何を買ったらいいかわからない

 

 

そんなあなたに

ぴったりの

魔法のファッション

テクニック!

 

高い服をうまく着こなす

 

高い服だとデザインが強く個性が生まれる

 

みんなにオシャレだと思われるようになる

 

f:id:ryunosuke1130:20190803103314j:image

 

こんなにものメリットが‼️

 

 

でも、若いのに高い服を着て

うまく着こなせれるの?

なんて思ってる方も多いと思います。

 

なので

 

高い服をうまく着こなし

オシャレに見せる

ファッションテクニックを

わかりやすく説明していきます‼️

 

 

高い服をうまく着こなす統一感

 

若い人が高い服を着るのが

なぜ難しいのか?!

 

f:id:ryunosuke1130:20190803103300j:image

 

その大きな原因

             

3つあります!!

 

 

着方がダラシない

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190803113750j:image

 

例えば

シワシワのまま服を着たり

毛玉がついていたり

糸を引いていたりすると

 

高い服でも

だらしなく見えてしまいます

 

毎日同じ服を着ている

 

f:id:ryunosuke1130:20190803115124j:image

 

毎日同じ服を着ていると

周りから見て

 

この人この服しか

持っていないのかな

 

という印象を持たれます

 

「ファッションに興味ないのかな」

 

とマイナスなことしか思われません。

 

 

 

年齢が若い

 

f:id:ryunosuke1130:20190807153207j:plain

 

年齢が若いと

世間一般からしたら

お金がない

 

無理して買っている

イメージであったり

 

羨ましい

から始まる嫉妬心であったり

 

など

周りからそのように思われます

 

つまり!!

 

年齢は関係なく

 

着回せるくらいの服の数を

持っていれば

一つの服がヨレレヨレに

なるのは遅くなり

 

着回すことで

同時に清潔感も生まれます!

 

この3つを

クリアするには

毎日同じ服にならないように

着回せるくらいの

服の数を持っていればいいのです

 

さあ!

自分の持っている服を

確認してみましょう

 

同じ服ばかり着ていないか

見直してみましょう

 

そしたら

周りからの反応も

変わりますよ!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。