H&M メンズのプチプラ着こなし&コーディネート特集

 

 

人気のH&Mを

カッコ良く

着こなしたい!!

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

 

安くオシャレがしたい!!

 

 

 

いろんな服を安く

たくさん買いたい!!

 

 

「h&m」の画像検索結果

 

でも、、、、

 

 

どんなアイテムを買えばいいの!?

 

 

 

どんな着こなしをすればいいの!?

 

 

ファストファッション

若い方を中心に絶大な人気ですが、

H&M」をコーディネートに

取り入れている男性も増加しています。

 

「プチプラファッション」などをよく耳にしますよね。

 

H&Mはデザイン性が高く流行の

アイテムがたくさんラインナップされています。

 

オシャレなアイテムを

リーズナブルにゲットできるので、

是非H&Mの着こなしやコーデ特集を

見てお店に足を運んでください♪

 

1.H&Mとは

1.H&Mとは
出典:https://stylehaus.jp/articles/1553/

 

H&Mとはスウェーデンのアパレルメーカーです。

 

低価格路線が売りで、

デザイン性の高いアイテムを

リーズナブルに提供しています。

 

ファストファッションとして人気が高く、

レディースやメンズなど特に若者に

指示が高いブランドになっています。

 

H&Mには世界中に100名以上のデザイナーがおり、

様々な角度からデザインされ毎日のように

新製品を世に送り出しています。

 

トレンドアイテムが出品されるまでの時間も短く、

人気が出ているアイテムは「H&M」に行けば

すぐにラインナップされています。

 

2.H&Mの上手な使い方

2.H&Mの上手な使い方
出典:http://www.hm.com/us/products/men/divided

H&Mファストファッションとして有名ですが、

商品構成は「ユニクロ」や「ZARA」と

比べると少し違ってきます。

 

自分のスタイルに合った

ファストファッションのお店を選びましょう。

 

例えばユニクロなどは

シンプルでオーソドックスな無地アイテムが多いです。

 

GUは無地が多いですが、

若い方向けに作られているので

「形」などには拘りがあります。

 

ZARA」は

ファストファッションの中でも高級感があって、

大人っぽいデザイン性の高いアイテムが多いです。

 

どうゆう服装をしたいかによっても、

選ぶお店が変わってきます。

 

H&Mはトレンドアイテムが多い!

H&Mはトレンドアイテムが多い!
出典:http://www.fashionsnap.com/news/2010-03-04/h-m-ebisubashi-open/gallery/index5.php

他のファストファッションのお店と比較しても、

H&Mはトレンドアイテムが多いです。

 

コーデにトレンドアイテムをプラスしたいときには、

是非オススメですね。

 

ユニクロのように大量生産するわけでないので、

種類も豊富で掘り出し物が見つかるかもしれません。

 

プチプラファッションにはオススメ

プチプラファッションにはオススメ

プチプラファッションとは

最近流行のキーワードになっています。

 

「高価でなく安価なファッションアイテムでコーデする」

ということです。

 

H&Mファストファッションの中でも価格帯は低く、

とてもリーズナブルに購入することが出来ます。

 

ユニクロよりは全然安く、

GUに近い価格帯です。

 

プチプラファッションをするなら、

H&Mでデザイン性が高く、

価格の安いアイテムがオススメです。

 

3.H&Mでメンズファッションコーディネート

3.H&Mでメンズファッションコーディネート
出典:http://www.buyma.com/item/19886239/

それではH&Mを使った

メンズファッションコーディネート特集

を見ていきましょう。

 

ビッグGジャンを使ってトレンドコーデ

ビッグGジャンを使ってトレンドコーデ
出典:https://jp.pinterest.com/pin/734227545469292115/

ビッグシルエットアイテムはとても人気が高いです。

 

こちらではビッグGジャンに黒のスキニーパンツを

合わせたH&Mのメンズコーデになっています。

 

大き目のアウターに細身の

黒パンツがマッチしていますね。

 

Gジャン以外をブラックでまとめることで、

落ち着いた雰囲気とクールさを

強調した着こなしになっています。

 

ダメージデニムでオシャレに

ダメージデニムでオシャレに
出典:http://wear.jp/yasuakifujii/8688838/

意外と「安いダメージデニム」って

探すの大変じゃないですか?

 

セレクトショップなどに行けば売っているけど、

値段が高く買うのにためらってしまいますよね。

 

しかしH&Mのダメージデニムはとっても安価で、

プチプラファッションにはピッタリなアイテムなんです。

 

こちらではビッグシルエットのパーカーに、

H&Mのダメージデニムをコーディネートしています。

 

白を基調に使っており、

爽やかで清潔感のある着こなしになっていますね。

 

足元には黒のローファーで、

カジュアルコーデの中に”大人っぽさ”をプラスしています。

 

ダブルライダースで男らしく

ダブルライダースで男らしく
出典:http://wear.jp/touchaaaan/8555908/

H&Mのダブルライダースジャケット

着用したメンズコーディネートです。

 

ライダースも人気が高いので、

リーズナブルにゲットできると嬉しいですよね。

 

レザーはPUですがデザインが若者向けに作られており、

スタイリッシュでタイトなシルエットです。

 

ハットやスキニーパンツでオシャレに

コーディネートがされており、

大人っぽさとカジュアル感が

うまくMIXしている着こなしです。

 

黒のスウェットでストリート風に

黒のスウェットでストリート風に
出典:http://wear.jp/kzkbird/8732697/

H&Mの黒のスウェットを使ったメンズコーデです。

 

少し大きめのサイズ感が

今季のトレンドらしい雰囲気ですね。

 

アウターには赤のGUのMA-1を着用して、

ストリート感が出ています。

 

H&Mは無地でも大き目のデザインや、

ロング丈などトレンドの”形”を意識した

アイテムも多数揃っています。

 

イカーパンツ×MA-1

バイカーパンツ×MA-1
出典:http://wear.jp/cfrpdaisuke/8647460/

こちらではH&Mのバイカーパンツを使っています。

 

イカーパンツもトレンドのパンツで、

”ストリート系”のファッションアイテムと

しても人気が高いですね。

 

MA-1との相性がよく、

足元のランニングシューズとマッチしています。

 

カジュアルでスポーツ感のある着こなしが、

今季らしくオシャレですね。

 

プリントカットソーでカジュアルに

プリントカットソーでカジュアルに
出典:http://wear.jp/oceantommy/8198461/

トップスにH&Mの袖がプリントされた

カットソーを着用したコーディネートです。

 

袖プリントは人気が高く、

H&Mで安く購入できると嬉しいですね。

 

黒と白のモノトーン系でまとめており、

カジュアルなコーデですが

落ち着いた雰囲気を持っています。

 

白のスニーカーが清潔感と

カジュアル感をプラスしてオシャレです。

 

プリントパーカー×スニーカースタイル

プリントパーカー×スニーカースタイル
出典:http://wear.jp/mitei12102/8483174/

プリントが入ったH&Mのパーカーを

使ったメンズコーデです。

 

H&Mではプリントアイテムも

たくさん置いてあります。

 

シンプルな無地もいいですが、

たまにはカジュアルなプリントの

入ったものもオシャレですよ♪

 

チェックシャツや白のスニーカーが

カジュアルテイストでまとまっている着こなしです。

 

ダメージデニムでキレイめコーデ

ダメージデニムでキレイめコーデ
出典:http://wear.jp/murajun05/8732767/

H&Mの程よいダメージ加工が

入ったデニムを使った春のメンズコーデです。

 

H&Mは無地でオシャレなアイテムも多いので、

キレイめ系のコーデにも使えます。

 

スタイリッシュなスキニーデニムが、

トレンチコートとマッチしており

プチプラコーデとは思えないです。

 

ライダースジャケットで春らしく

ライダースジャケットで春らしく
出典:http://wear.jp/ks88/8571755/

H&Mシングルライダースジャケットを

使ったメンズコーデです。

 

シンプルでワイルドさの出た

無骨な着こなしになっていますね。

 

足元のキャメル色のブーツがオシャレで、

コーデのアクセントになっています。

 

スウェットパンツでアスレジャー系に

スウェットパンツでアスレジャー系に
出典:http://wear.jp/cfrpdaisuke/8475318/

H&Mのスウェットパンツを着用した

アスレジャー系スタイルです。

 

アスレジャーとはスポーツ系のファッションで、

人気の高いコーデスタイルです。

 

スウェットパンツとランニングシューズがオシャレで、

カジュアル感の強いラフなコーディネートになっています。

 

黒のパーカーをゆったり着用して、

細いスウェットパンツを合わせれば

綺麗なシルエットが完成しますね。

 

ロング丈パーカーでストリートスタイル

ロング丈パーカーでストリートスタイル
出典:http://wear.jp/flh1200/8500034/

トレンド感の強い

H&Mのロング丈パーカーです。

 

こういったデザインのアイテムは、

ファストファッションにはあまり置いてないですよね。

 

プチプラファッションとして、

安価に手に入るのでH&Mはとっても使い勝手がいいです。

 

ロングパーカーにハイカットスニーカーが

トレンドらしいスタイルで、

ストリート感の強いオシャレなコーデに仕上がっています。

 

ロング丈スウェットでカジュアルコーデ

ロング丈スウェットでカジュアルコーデ
出典:http://wear.jp/shogo0101/8613449/

インナーにH&M

ロング丈スウェットを使ったメンズコーデです。

 

Gジャンとの古着感がとてもオシャレですね。

 

全体のシルエットバランスが整っており、

スタイリッシュな着こなしに。

 

トップスにGジャンやH&M

スウェットでボリュームをつけ、

パンツはスキニーでタイトに絞っています。

 

シルエットはメンズファッションのコーデで重要なので、

常にチェックするようにしましょう。

 

プチプラファッションでも

”シルエット”がまとまっていれば、

とてもオシャレなコーデになります。

 

ヒョウ柄ニットで個性的に

ヒョウ柄ニットで個性的に
出典:http://wear.jp/tetu2nd/5992567/

H&Mヒョウ柄インナーを使用したコーデです。

 

個性的なアイテムを使っての

着こなしは難易度は上がりますが、

上手くコーデが出来れば目立ってかっこいいです。

 

黒スキニーに

イカットシューズがスタイリッシュで、

シルエットを縦長にしてくれています。

 

ハットやサングラスなどの小物使いもオシャレです。

 

レディーススキニーでスタイリッシュに

レディーススキニーでスタイリッシュに
出典:http://wear.jp/tetu2nd/7591819/

H&Mのレディースの

スキニーパンツを着用したメンズコーデです。

 

ストレッチが効いている

スキニーパンツは”伸び”があるので、

細身の男性でしたら、

レディースタイプでもコーデに使えます。

 

H&Mはレディースになれば

さらにファッション性が高いアイテムが多いので、

上手く着こなしが出来るとオシャレですね。

 

ハーフパンツでプチプラ夏スタイル

ハーフパンツでプチプラ夏スタイル
出典:http://wear.jp/toshio8/7701956/

H&Mのハーフパンツを使った

夏のメンズコーディネートです。

 

ZARAのTシャツを合わせたプチプラファッションで、

ラフなスタイルが夏らしくオシャレですね。

 

ナイキのシャワーサンダルもトレンドアイテムで、

ラフさの中にもトレンドアイテムを組み合わせています。

 

柄シャツで派手コーデ

柄シャツで派手コーデ
出典:http://wear.jp/mixnutsjam/7541015/

H&Mの柄シャツを使ったメンズコーデです。

 

ファストファッションでは見かけない、

デザイン性の高いシャツで

雰囲気のある着こなしになっています。

 

足元にはトレンドのスポーツサンダルを使っており、

夏らしいオシャレなコーディネートですね。

 

スタイリッシュなパンツが、

コーデのシルエットをよりオシャレにしています。

 

スラックスパンツで大人カジュアルに

スラックスパンツで大人カジュアルに
出典:http://wear.jp/titysan/7324600/

H&Mのスラックスタイプの

ハーフパンツを使ったメンズコーデです。

 

オールブラックでコーディネートされており、

大人っぽさとカジュアル感がとてもオシャレです。

 

オールブラックは上手く肌の露出を増やせると、

オシャレにまとまります。

 

ノースリーブで夏コーデ

ノースリーブで夏コーデ
出典:http://wear.jp/tetu2nd/7481329/

H&Mのノースリーブを使ったメンズ夏コーデです。

 

こちらもオールブラックコーディネートで、

クールな着こなしに仕上がっていますね。

 

ノースリーブのプリントが、

コーデのカラーに明るさをプラスしています。

 

足元をロールアップしてより

スタイリッシュな着こなしになっています。

 

H&Mのサングラスでオシャレに

H&Mのサングラスでオシャレに
出典:http://wear.jp/tetu2nd/7828792/

H&Mの小物を使ってのコーデです。

 

オシャレなサングラスで、

ファッショ性を高めた着こなしですね。

 

人気の”タックインコーデ”で、

トレンド系のファッションスタイルです。

 

柄シャツでブラックコーデに、

アクセントをつけていますね。

 

以上です。

 

 

H&Mのファッションコーデ特集はいかがでしたか?

 

H&Mはトレンド系のオシャレなアイテムが目白押しです。

 

価格帯もかなり安く、

1万円あればたくさんアイテムを揃えることが出来ます!

 

メンズのアイテムも豊富に揃っており、

様々なシーンで役に立ちます。

 

 

f:id:ryunosuke1130:20191114112602p:plain

 

是非H&Mでオシャレな

プチプラコーディネートを

実践してみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき 

ありがとうございました

 

 

 

 

明日はCONEを

使ったコーデを紹介していきますね!!

 

 

 

 

お楽しみに!!!