軽井沢アウトレットに行ってきてお宝を見つけた話!

 

 

 

オシャレになりたい!!

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

自分磨きをしたい!!

 

 

「ファッション メンズ」の画像検索結果

 

 

でも、、、

 

 

なにをしたらいいのか

わかんないし、、、

 

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

先日、軽井沢のアウトレットに行ってきました。

 

アウトレットというと、

積極的にお買い物するわけでもないのですが、

散策するのが好きで半年にいっぺんくらいは訪れています。

 

軽井沢のアウトレットは、

東京駅から北陸新幹線で一時間ちょい。

 

駅の真ん前がアウトレットという立地。

 

降り立った直後にお買い物を楽しめます。

 

今回は、

都合によりアウトレットに入れるのは食事含め3時間ほど。

 

まずは、蕎麦屋でおそばをいただいてから…。

アウトレットに繰り出します。

 

時間も限られているので、

ナイキ、ユナイテッドアローズトゥモローランド

ビームスバーニーズニューヨークに定めて出動!

軽井沢アウトレットは、

標高が高く夏は比較的涼しいし、

冬は寒いですね!!

 

 

緑も多いので、気持ちよく散策できました。

 

大過ぎず狭すぎないので、

ゆっくりじっくりまわるのにちょうど良いサイズ。

【画像参照】https://zozo.jp/shop/abc-mart/goods-sale/40228978/

ナイキでは、

エアマックスコマンドレザーが少しお買い得になって

非常にひかれました。

 

しかし、散々悩んだ末、

決め手に欠けて一旦保留。

 

しかし、履き心地が抜群だった、さすがエアマックス

 

次にトゥモローランドは、

ベーシックなハイゲージのコットンセーターと、

古着っぽいコットンリネンのブルゾンを見つけました。

 

なかなかよかったのですが、秋冬のことを考えると、

この時期に無理して購入する必要もないかな

ということでこちらも保留…。

 

なかなか決断しないのですが、

ただでさえ値引きがかかっている

アウトレットのささやき(笑)に負け

何度も失敗してきたので、そう簡単には決めません。

 

価値観は人それぞれですが、

個人的には「安い」のみで決断してしまうと

失敗が多いのです。

 

で、となりにあったユナイテッドアローズ

運命の出会いが…

なんと、僕の好きなジョンスメドレー 、

しかもこれから使えるウールのハイゲージカーディガン、

Sサイズのダークグリーン(画像はレッド)が半額(汗)

 

えっ、なぜこんな名作が残っているんだ…

しかも半額、と目を疑いました。

 

これは、いつも僕なら無理しても買ってしまう…

ところでしたが、先日トゥモローランド

セーターを二枚買い足して、予算カツカツ…泣。

 

しかも、クローゼットには

冬を問題なく越せる量のセーターはすでにある。

 

高ぶった気持ちを泣く泣く抑えて、

今回は見送ることにしました。

 

ということで、

制限時間が迫ってきたのでアウトレットを後に。

 

何か購入していれば、

購入品でコーディネートをご紹介したかったのですが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

ジョンスメドレー 、

買っておけばよかったかなあ…泣。

 

しかし、アウトレットは本当に時の運だなー

と改めて感じました。

 

ほしいものが見つからない時は本当に見つからないし、

まれに今回のような出会いもある。

 

僕はどちらかというと前者の方が多いのですが(泣)、

あまり気合を入れすぎずに、

本当にときめくものがあったら…ってくらいのゆるいノリで

楽しむのがいいかなって思います。

 

それに、基本は売れ残ってしまったものなので、

コーディネートしにくいものも少なくありませんからね。

 

ということで、今日はここまで。

 

「ファッション メンズ」の画像検索結果

 

さああなたも

アウトレットこそ

自分の本当の好きな服

を買いましょう!

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 

 

明日は

自分だけが持っている感覚を解き放って

いただきましょう!!

 

 

 

お楽しみに!!