モノトーンコーデを上手くカッコよ着こなすく3つのカギとは?

 

 

モノトーンコーデって

オーラが

あってカッコいい!!

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

モノトーンコーデって

色の配色簡単で

コーディネート

しやすい!!

 

 

カッコいい雰囲気

出せるから好き❤︎

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190903081819p:plain

 

でも、、

 

実際コーデしてみると

オシャレなのかわからない、、

 

 

シンプルすぎると

インパクトなさすぎて

ダサく見える、、

 

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

 

モノトーンで

カッコよくコーデしたくないですか!?

 

 

 

 

 

シックで都会的な印象を

演出できるモノトーンコーデは

今季注目を集める着こなしのひとつ

 

そんな旬な着こなしこそ

スタイリングの妙で差別化を狙いたい

 

今回は

「モノトーンコーデを粋に格上げする3つのカギ」を

注目のスタイリング&オススメのアイテムを通じて紹介!

 

モノトーンコーデを格上げするカギ①「白のヌケを意識してリズムを刻む」

 

ã¢ããã¼ã³ã³ã¼ããæ ¼ä¸ãããã«ã®â ãç½ã®ãã±ãæè­ãã¦ãªãºã ãå»ãã

 

モノトーンコーデと言われて

黒をベースとしたコーディネートを

思い浮かべる方は少なくないのでは?

 

比較的に白ベースよりも

黒ベースのコーディネートが多い

モノトーンコーデは

 

“いかに白アイテムを

取り入れてリズムを刻むか”が重要な

ファクターになってくる

 

トップスやパンツなど

メインアイテムで大胆に

白アイテムを取り入れるのもアリだが

 

あくまでも都会的でシックな路線を

キープしたモノトーンコーデを表現するなら

小面積でチラ見せできるアイテムを

使いこなすのが粋だ

 

実践しやすいのが

白キャップの取り入れや白Tシャツのレイヤード

 

手軽なアイテムで些細なポイントを

さりげなく意識するだけで

たちまち新鮮なモノトーンコーデを表現できる

 

そんな使える白差しアイテムを

豊富に展開しているのがDIESEL

 

シンプルなベースにほどよく主張する

エッジをきかせた珠玉の品を豊富に展開中だ

 

胸元に今季のテーマのひとつである

「©︎COPYRIGHT」の刺繍を施した

クルーネックスウェットもクールに際立っている

 

モノトーンコーデを格上げするカギ②「ヒネリありの素材の妙で洒脱な印象に」

ã¢ããã¼ã³ã³ã¼ããæ ¼ä¸ãããã«ã®â¡ããããªããã®ç´ æã®å¦ã§æ´è±ãªå°è±¡ã«ã

 

無彩色な分、組み合わせによっては

ありきたりで面白みに欠ける印象を

与える恐れのあるモノトーンコーデ

 

そんなスタイルを簡単に刷新するのに

有効な手段のひとつが

素材にヒネリを加えたアイテムの取り入れだ

 

例えば

 

スウェットにレザーのような

コーティングを施すことで

レザーライクな艶っぽさとスウェットの快適な

着心地を両得したこちらのフーデッドジャケット

 

黒Tと黒パンツの組み合わせに

バサッと羽織るだけで

簡単に大人顔のシックな色気漂う

アスレジャースタイルが手に入る

 

モノトーンコーデを格上げするカギ③「“白柄”でスパイスをきかせてコンテンポラリーなムードを高める」

ã¢ããã¼ã³ã³ã¼ããæ ¼ä¸ãããã«ã®â¢ãâç½æâã§ã¹ãã¤ã¹ããããã¦ã³ã³ãã³ãã©ãªã¼ãªã ã¼ããé«ããã

 

より軽妙洒脱なモノトーンコーデを目指すなら

黒地に白の柄やプリントが配されたアイテムに

目をつけてみてはいかがだろうか

 

白差しや異素材ミックスとは一味違うアクセントで

モードなニュアンスを演出できる

 

夏の終わりから重宝しそうな

こちらのナイロン製ロングコートは

フロントとバックにフォントプリントを施して

個性を際立たせた逸品

 

インパクトのあるプリントアウターも

モノトーンかつナイロンの軽やかな素材で

仕立てられたこんなデザインなら取り入れやすい

 

スナップボタンで深さを調整できるサイドスリットも◎

 

 

ここまで3つのカギを

お伝えしてきました

 

 

 

モノトーンのことについて

少しでもわかりましたか!?

 

 

ãã¢ããã¼ã³ã³ã¼ã ã¡ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

さあ今すぐ

モノトーンコーデを

試しにお店へ

行きましょう!!

 

そして試着室で

一旦

着てみましょう!!

 

 

 

あなたなら

上手くモノトーンコーデを

できるようになりますよ!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました