ジーンズ男子必見!脱・マンネリ確実なジーンズ特集!

かっこいい

ジーンズを履きたい!

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

ジーンズを

かっこよく履いて

みんなから

羨ましがられたい

 

いろんなジーンズを

履きこなせるように

なりたい!

 

 

 

でも、、

 

どんなジーンズがいいか

わからないし、、

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

男なら

かっこよくジーンス

を履きたいですよね!!

 

f:id:ryunosuke1130:20190825191141p:plain

 

 

オールシーズン男の着こなしに

欠かせない鉄板アイテム「ジーンズ」。

 

生デニムのラギッドな雰囲気や

ヴィンテージデニムのこなれた

風合いも魅力的だけど、

 

どれもテンプレート感のある

スタイルで食傷気味…

 

なんて方も少なくないのでは?

 

今回は

大人顔にキマるうえに

個性も演出できる4つのデニムを

旬なコーディネートにのせて紹介!

 

Tシャツとジーンズの鉄板コーデも“ベルベットジーンズ”の色気が加われば新鮮に!

otokomae_0195

 

夏の装いの鉄板スタイルといえば

Tシャツ×ジーンズ

 

こんなテンプレート的な

コーディネートも

 

デニムにひとヒネリ加わるだけで

グッと新鮮な印象に仕上がるから面白い

 

アブレーションや染色

パッチワークなど

ヒネり方のバリエーションも

様々だが“ベルベット加工”によって

 

ワンランク上の質感を

持たせたジーンズは

とりわけ今季注目したい

アイテムのひとつだ

 

滑らかで柔らかく日差しを

反射するような品のある光沢感が

シンプルなコーディネートに

ほどよい色気を醸す

 

ベルベットらしいほどよい起毛感が他のジーンズには無い“色気”を際立たせる!

otokomae_2123

 

 

光沢のある白鳥の翼に似ていることから

天鵞絨(びろうど)とも呼ばれる

「ベルベット」

 

フォーマルウェア

よく使われる素材として

有名なだけあり

 

毛羽立ちによる柔らかで

上品な手触りと深い光沢感は

リュクスな雰囲気たっぷりだ

 

そんなベルベットの風合いを

加工で表現したのがこちらのジーンズ

 

リジッドやオイルコーティングの

ジーンズとは一味違う光沢によって

生まれる色気は、

 

カジュアルなコーディネートに品や

奥行きをもたらしてくれる。

 

武骨な男らしさを醸すならコレ!カーキの“ベルベットジーンズ”をチョイスしてコーデを旬顔に

 

otokomae_0841

 

ドレス・カジュアル問わずに

注目を集めている

武骨なミリタリー系のカラー

 

そんな色味の一種である

カーキのベルベットジーンズ

を取り入れれば

 

クラス感とトレンド感を

両立した洒脱なコーディネートが

完成することうけあいだ

 

黒Tシャツを合わせて

引き締めれば

モダンなムード漂うスタイリングに

 

“ベルベットジーンズ”のカラバリは全3色!リアルに使える渋色でコーデを洒脱な印象にアップグレード

 

otokomae_2099

 

ベルベットジーンズの

カラーバリエーションは全部で3色

 

カーキ

ベージュ

ブラックと

 

どの色も使い勝手良しの渋色だから

手持ちのクロージングにも

合わせやすく即戦力として

活躍を期待できる

 

フォーマルな雰囲気のある黒で

シックにキメるも良し

 

トレンド感たっぷりの

アースカラーで渋みや色気を

演出するのもオススメだ!

 

“強ウォッシュブラックジーンズ”なら、モノトーンコーデに奥行きが生まれる!

 

ããã­ã·ã£ã

 

洗練された印象を演出できる反面

アイテムの合わせ方によっては

単調でモノ足りない印象を与える

恐れがあるモノトーンコーデ

 

そんなスタイルも

エッジのきいた

ブラックジーンズを取り入れれば

 

奥行きのある洒脱な

スタイルに仕上がりやすい

 

デストロイ加工などの

大胆な穴あき加工が

施されたモデルもアリだが

 

大人らしい品をキープするなら

今回ピックアップした強めな

ウォッシュ加工が施された

ジーンズが狙い目!

 

単に色落ちした

ブラックジーンズとは

一味違うウォッシュの加工具合が

こなれた印象を与えるポイントだ!

 

リアルな色落ちとケミカルウォッシュを両立したような表情が◎

 

otokomae_0538

 

トップスの印象をシャープに

引き締めてくれるブラックジーンズも

ひとヒネリ加わるだけで

イメージは一新される

 

例えばこちらのジーンズは

ヒゲやタテ落ちなどのリアルな

色落ちの質感と

 

ケミカルウォッシュならではの

非現実的なエッジのきいた

ウォッシュを両立させたような

表情を独自の加工で実現!

 

オーソドックスにも

個性的にも見える絶妙なデニムの表情が

コーディネートにフレッシュな

スパイスをきかせてくれる!

 

今季のディーゼル

 

こんな遊びのきいた

ブラックジーンズが幅広い

バリエーションで展開されているため

気になる方はぜひチェックを!

 

エシカルな“リヨセルジーンズ”でデニムオンデニムに親しみやすさを

 

otokomae_1035

 

ラグジュアリーブランドが

ファーフリーを宣言するなど

エシカルというキーワードが

注目を集めているファッション界

 

そんな中ディーゼルも例に漏れず

再生繊維のリヨセルを混合した

エシカル”なジーンズを展開している!

 

ソフトなタッチや適度な光沢感

ドレープ性といったコットンデニムとは

一味違う風合いが加わることによって

 

ラギッドな

デニムオンデニムコーデも

どこか親しみやすさが漂う印象に。

 

リヨセルのこなれた質感だけじゃない!リフレクタードローコードで洒脱かつ楽チンなはき心地に

 

 

リヨセルのサラッとした生地感による

快適な穿き心地に加えて

エストには外付けのドローコードが

アクセントとして施されている!

 

光を反射するリフレクター素材を

ミックスしたドローコードだから

チラリと見えたときのアクセントは

すこぶる近未来的でフレッシュ。

 

裏地のグリーンに合わせた

コードストッパーの

コントラストもイイ感じ!

 

単にエコを謳った商品だけでは

終わらせないココンチならではの

強みを活かしたデニムは

今季ぜひゲットしたいアイテムのひとつだ。

 

otokomae_2104

 

色落ちのように見えて違う!遊び心溢れる“ペンキジーンズ”で他と差を付ける

 

ジーンズの醍醐味のひとつである色落ち

 

そんなインディゴが抜けた

独特の表情を“ペンキ”で表現するという

遊び心に溢れたモデルがこちら

 

内側から外にむかって

 

ペンキの割合が強くなる

グラデーション気味のディテールが

シンプルコーデに洒脱なアクセントを

プラスしてくれる!

 

シンプルデザインのジーンズは

すでに手持ちにあって

少し遊んだモデルをお探しという方はぜひ

こんなジーンズの購入を

検討してみてはいかがだろうか。

 otokomae_0656

 

色落ちとは一味違う!白ペンキのアクセントがコーデを新鮮に見せる

 

otokomae_2105

着用時によく擦れる箇所が

色落ちしていくエージングと違い

自由にデザインできるペンキディテール

ならではの独特な表情が新鮮!

 

いつもとは一味違うコントラストが

きいたこんなジーンズが一本あれば

 

トップスをシンプルにまとめた

コーディネートも個性的に

仕上がること間違いなしだ!

 

ここまで

5つのジーンズを紹介してきました!

 

これでジーンズのことがだいぶ

わかりましたね!

 

ãããããã¸ã¼ã³ãº ã¡ã³ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さあ!

今すぐ次買いたい

ジーンズを

決めましょう!!

 

かっこいいジーンズは

女性から好感度アップですよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!