レザーブレスレットでシャレオツな男に!

 

 

ブレスレットで

いつもと違う自分になって

かっこよく

見られたいですよね!

 

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

 

ワンポイントで

魅力の男に!!

 

 

 

オシャレを

演出したい!!

 

 

 

 

 

でも、、、

金属のブレスレット

持っているし、、

 

 

 

レザーなんて普段買わないから

なにを選んだらいいの!?

 

 

 

視線の集まる

「首」「手首」「足首」の中でも

特に重要度が上がる”手首”

 

ブレスレットを巻くことで

腕回りをお洒落に見せることはもちろん

全体の印象も底上げすることが可能だ

 

今回は

そんな大人の男に相応しいおすすめの

レザーブレスレットをピックアップ!

 

 

ブレスレットメンズ「経年変化も楽しめる!レザーブレスレット」

 

シルバーとは一味違う男らしい

アクセントをプラスしてくれる

レザータイプのブレスレット

 

使い込むことで味を出すのも良し

綺麗に使うのもまたGOODだ

 

編み込みデザインから

骨太なベルトタイプまでバリエーションも様々

ルバーブレスレットとの重ね付けにも相性良しだ

 

色気漂う編み込みレザーとアンカーに注目!「PAUL HEWITT(ポールヒューイット) PHREPS」

 

41CcuUWMvtL

 

2009年に北ドイツで設立されて以来

ヨーロッパを中心に根強い人気を

集めている“PAUL HEWITT”

 

高品質ながら手の出しやすい価格の腕時計や

高級感のあるブレスレットが日本でも

大きな反響を呼んでいる

 

アンカーモチーフをあしらったマリンテイストの

ブレスレットは実にラグジュアリーで

 

春夏のカジュアルスタイルはもちろん

ビジネスシーンでシャツの袖からさり気なく

ちらつかせても色気を醸し出せる

 

アンカーとロープによる構成は

デザイン性の高さもさることながら

着脱のしやすさも魅力だ

 

独創的ながらもシンプルなので

時計や他のアクセサリーとの

重ね付けアイテムとしても活躍する

 

ラグジュアリーなムード漂うスカルのモチーフがイイ感じ!「NORTHSKULL(ノーススカル) スカルブレスレット」

 

11357941_6438007_1000

 

2009年に設立された“NORTHSKULL”は

ロンドンに拠点を置くメンズアクセサリーブランド

 

現代人の服装にスタイリッシュな要素を

加えた現代的な作品を創り出すことをコンセプトに

エレガントながら落ち着きのある

ジュエリーやアクセサリーを展開している

 

半貴石からスワロフスキークリスタル

パイソンレザーまで贅沢な素材を厳選して採用

 

豪華な自然素材と

最先端のメタリックディテールを

融合したアイテムが魅力で

シャツをロールアップしたスタイルとの相性も抜群だ

 

アイコン的なスカルモチーフのブレスレットや

ナッパレザーを編み込んだ

ブレスレットが人気を集めている

 

細身のレザーコードが大人の男の腕元にちょうどイイ!「Dr MONROE(ドクターモンロ) シルバーレザーブレスレット」

 

Dr MONROE(ãã¯ã¿ã¼ã¢ã³ã­) ã·ã«ãã¼ ã¬ã¶ã¼ãã¬ã¹ã¬ãã

 

1990年の創業以来

「愛」「平和」「自由」「平等」「勇気」をテーマに

品質にこだわったオリジナルジュエリーを

製作しているブランド“Dr MONROE

 

重厚なブラックレザーと落ち着きのあるシルバーの

組み合わせがシックなブレスレット

 

コードが細めに設定されているため

さりげないアクセントとして活躍を期待できる

 

洒脱なレザーブレスレットデザインながらコスパグッド!「D’amico(ダミコ) レザーブレスレット」

 

æ´è±ãªã¬ã¶ã¼ãã¬ã¹ã¬ãããã¶ã¤ã³ãªããã³ã¹ãã°ããï¼ãDâamico(ããã³) ã¬ã¶ã¼ãã¬ã¹ã¬ããã

 

“D’amico”のブレスレットは

レザーベルトをベースに天然石や

金属を組み合わせることによって

洒脱な腕元を演出してくれる秀逸な仕上がり

 

単体での着用はもちろん

 

重ね付けしてインパクトをプラスするのにも有力だ

装いを格上げする洒脱なデザインでありながらも

意外と手頃な価格で入手できる

コストパフォーマンスの良さも魅力的

細部にこだわるブランドらしい魅力が詰まったブレスレット!「Scotch & Soda(スコッチアンドソーダ) レザービーズブレスレット」

31Ow7E8qa-L

 

“Scotch & Soda”は

オランダ発のカジュアルファッションブランド

 

1985年、アムステルダムにて設立された

 

元々はメンズアイテムのみを扱うブランドだったが

2001年には新しいオーナーのもと

コンセプトやデザインを根底から見直して

大幅にリニューアル

 

以降

幅広いラインナップで

世界各国にファンを抱えている

 

ブレスレットも人気アイテムのひとつで

ココンチならではのクラシックなスタイルを

維持しつつもエッジのきいたデザインが魅力だ

 

細部のディティールにまで質の高さは秀逸で

シンプルながらも高級感を漂わせている

 

 

ここまで5つの

レザーブレスレットを

紹介してきました!!

 

 

f:id:ryunosuke1130:20190918180922p:plain

 

 

さあ!!

お気に入りの

レザーブレスレットを

見つけましょう!

 

 

 

いろんな種類の

ブレスレットを持っておくと

いろんな自分を引き出せますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました