adidas(アディダス)を使ったおすすめコーデ5選!タグや人気の型番解説も

 

 

アディダス可愛くて

デザインも

オシャレ!!

 

 

 

 

どうもこんにちわ

ファッショニスタRyuです

 

 

 

アディダス

三本ラインが可愛い❤︎

 

 

上から下まで

いろんな種類あるから

全身アディダス

コーデできる

 

f:id:ryunosuke1130:20190922195811p:plain

 

 

でも、、、

 

アディダスは好きだけど

どんなコーデしたら良いか

わからないし、、

 

 

配色とかもわからない、、

 

 

と頭を抱えている

そこのあなた!!

 

 

最近ではスポーツミックスファッションが

大流行していますよね!

 

そんな流行にのる形で

ジャージ」の見られ方も変化してきました

 

以前なら

体育学生のような印象になってしまったジャージですが

 

今や

「トラックジャケット」

「トラックパンツ」なんて呼ばれるほどの

立派なおしゃれアイテムです!

 

そこで今回は超有名ブランド

アディダスのジャージに絞ってコーデをご紹介!

 

  • 「ジャージをきこなしたいけど、
  • イメージが湧かない…」
  •  
  • 「もっとかっこよくジャージを着こなしたい…」

そんな方必見です!!

 

人気の型やタグの見分け方も

ご紹介しますので

もう少しadidasのジャージを深く知りたい方も

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

1 adidasのジャージを着こなす為の3つのポイント

 

1-1 テイストの違うアイテムを合わせて

 

ã¸ã£ã¼ã¸

 

「ジャージをトップスに、パンツをスウェットに」

これはNGです。

これでは体育大学生ですね

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

トップスにジャージ、ボトムスはデニム」

 

「トップスにジャケット、ボトムスはジャージ」

これならOKです

 

ジャージは「スポーツ系」のアイテムなので

スポーツ系以外のアイテムと合わせてあげましょう

 

キレイめなアイテムを1つ取り入れると

グッとまとまり感が出ますよ!

 

1-2 コーデに使うブランドは絞る

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

案外よく見るのが

adidasのジャージにNIKEのシューズ」のコーデ

 

悪いわけではないのですが

なんだかチグハグな印象になってしまいます

 

VUITTONとGUCCIを1つのコーデで

まとめていたら何だか違和感ありませんか?

 

せっかくなら同じブランド

もしくは別ジャンルのブランドでまとめてみてください

 

CONVERSEやVANSなどのシューズは

コーデしやすいのでオススメです!

 

1-3 まずはトップスから取り入れてみて

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

ジャージはトップスなら

ハズし」として受け入れられやすいですが

パンツをジャージにすると一気に

スポーツ野郎感が増してしまいます

 

おしゃれなのですが

かなり難易度は上がる上に

コーデに気を使わなくてはいけないので歩いていて

「俺、これでいいのかな…」と気疲れしてしまうことも…

 

オシャレ上級者であれば

是非チャレンジしたいものですが

安全なのはトップスから取り入れることです

 

2 adidasのジャージを使ったおすすめコーデ5選

 

2-1 赤ニット×ネイビージャージ×デニム

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

ネイビーのジャージを使ったコーデ

 

全体的にカラーを絞ってスタイリッシュな印象に

 

アームとニットキャップのカラー合わせが秀逸です

 

 

2-2 黒ハット×黒ジャージ×白カットソー×デニム

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

 

定番の3本ラインのジャージを使ったコーデ

 

ジャージはデニムとの相性が良いためオススメです

 

ハットをチョイスすることでキレイめな雰囲気もプラス

 

2-3 黒ジャージ×プルオーバーパーカー×グレーパンツ

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

インナーにプルオーバーパーカーを

着用してレイヤードさせた着こなし

 

タイトめなパンツをチョイスするのもポイントです

 

2-4 ネイビージャージ×パーカー×白カットソー×黒パンツ

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

それぞれ相性の良いカラーで

まとめることで洒落感満載の着こなし

 

全体的にモノトーンですがジャージとキャップで

ネイビーカラーを取り入れているのもテクニックです

 

2-5 黒ジャージ×黒カットソー×デニム

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

インナーをレイヤードスタイルにしたコーデ

 

スキニータイプのデニムを合わせる事で

全体的なすっきり感を演出しています

 

ここまで

5つのコーディネートを

紹介してきました

 

adidas(ã¢ãã£ãã¹)ãã¸ã£ã¼ã¸ãã³ã¼ã

 

 

さあ今すぐ!!

 

あなたも

アディダスコーデを

ネットで調べて

勉強してみよう!!

 

 

アディダス

間違いなく万人ウケしますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました